2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.15 RED LINE_MUSASHI
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:RED LINE
指名:MUSASHI


イオの言う通り、セックス内容重視よりも、顔専でイケメンボーイと一緒に飲んで騒いでみたいな事が好きな奴は、「箱」の方が良いのかもね。

オイラも、そういうヤリ口大好きなんだケド、時に面倒なやり取り抜きで、セックスだけを楽しみたいっていう時ってあるじゃない?(ってオイラだけ?)
そういう時は「出張」が便利だよ。


「出張」と言えば、新宿、高田馬場に集中しておりますが、今回は渋谷の「出張」RED LINEです。

今回、指名をしたMUSASHI君ですが、長期に渡り、オフィシャルページのトップを飾っている事を考えると、相当な売れっ子なんだと思うケド、内容は素晴らしかったよ。

オイラの目の前に登場する時は、いつも(何回指名してんだよww)、ナイロン地のほっかむり型(何っつうの?ジップアップがついていない)のウィンドブレーカーを着てくるんだケド、その姿がいかにもスポーツマンって感じでアガるんだなぁぁ・・・。

しかも性格も人懐っこいから、自主練帰りの彼氏が帰宅し、即セックスみたいな・・・。
なんとなく、感情移入しちゃいそうになりますww

キスから始まり、お互いの身体を指や口で弄り、バックで終る。
まぁ、当り前な様で、ボーイとは、この一連の流れって、意外にありそうでない様な気がする。
その辺も、彼氏としての感情移入のポイントなのかもしれない。

ただね・・・。
少し気になったのが、たぶん虫歯?って事。
直せば良いだけだから、自主練ばかりしていないで、歯医者にも行ってねっ☆

あっ!
最後に大事な事!
RED LINEの個室は最悪です・・・。
玄関開けて即の場所に、ソファからベットになるマットレス。
浴室は清潔感ゼロ。
改善をキボンヌぅ。


予約応対:○
個室:×
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret