2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよ、イオよ。

ギラ、あんた、すごいわね。
ブログ始めたかと思ったら、さっそくウリセン買っちゃってさ。
あたしは忙しくて、当分、ウリセン遊びはオアズケよ!

ああ、早くGWにならないかしら……。
休みに入れば、セックス三昧の日々を送れるのに!
あ、そうだ。予約しといたほうがいいわね。
GW中は、ウリセンくんたちも休んじゃうかもしれないしね。

ギラと違って、あたしは「出張」より「箱」専門。
つまり、いわゆる「ウリセン・バー」的な店に行き、酒でも飲みつつ、お気に入りの男の子を見つくろって、指名して連れ出した後にラブホにGO!
そういう遊び方が好きなの。

だって「出張」ってさ、写真でしか選べないでしょ。
ウリセンの写真なんて、ホストのアルバム同様、どうせ盛りまくり。
ナマで見てガッカリするの、イヤじゃない?
その点、「箱」(←店)はリアルに本人を見て選べるから、セックスの内容はともかく、外見で萎える心配はないわ。

ま、とにかく、来週になれば私も活動開始するからね。
報告、楽しみにしといてちょうだい。

あ、自己紹介がまだだったわね。
ブログを読んでくださってる皆さん、はじめまして。
あたしはイオ。
年齢不詳、住所不定、職業不安の不良オンナよ。
しかも、ウリセン大好き!
ホストより安上がりでセックスもできて、お得すぎるわ。

ウリセンは、ゲイだけのものじゃないの。
てか、ゲイだけのものにしとくの、もったいない!
金さえ出せばオンナだって楽しめる、最高の男遊びフーゾクよ。

女性の皆さん、退屈したらウリセンで遊びましょ!
あたしが案内してあげる!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ABBA-BOYZ
指名:戸崎圭太


身長が高い上に、しなやかでバランスの取れた体型に目が眩み、ABBA-BOYZRoomGという個室を予約しました。

以前、別の部屋を予約した時は、マネージャーが待機しているであろう部屋と隣接しているのが気になり、集中力に欠けたので、今回は500円高い完全独立の個室を予約してみました。

お店に足を運び、マネージャーに料金をお支払いしてから個室へ移動する訳ですが、このマネージャー、予約応対の時から凄く冷たい印象で少し引きます・・・ww
ルックスは身体を鍛えている感じで格好良い。

お目当ての戸崎圭太クンが登場し、お店から数分のワンルームマンションに一緒に移動すると、平凡なワンルームマンションですが、水周りが汚いのが少し気になりました。

肝心の戸崎圭太クンはというと、ホームページ内の画像通り、背は本当に高いなぁ。と思いましたが、体型は実物の方が一回り脂が乗っている感じで、顔は親しみ易い坊主なイケメン!
こっちの業界では、相当モテるんだろうなぁ?と感じましたぁ。

一緒にシャワーを浴びている時から、プレーは始まり、終始、完璧なリードで一通りの事は、最低限、ボクが大満足しちゃうレベルではありましたよ。

特にチ○ポの大きさなんかは、「ウリセン」のホームページ内では大袈裟に紹介されている事が多いと思いますが、戸崎圭太クンの紹介に関しては、嘘偽りないのではないかと思いました。

今回は初回という事もあり、指名した時間の中で、どの辺りに焦点を絞ってレポートしたら良いか迷いましたが、次回からはイオ(♀)メラ(♂)の意見も取り入れ、知りたい情報を提供出来たら幸いです。


予約応対:△
個室:○
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ