2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:元ジムイントラのゲイのための癒し系オイルマッサージ
指名:俊介

ハトヤマさんって何か顔が苦手なんです・・・。
分かります?
分かりませんよね?

久しぶりの更新になりますが、本日は元ジムイントラのゲイのための癒し系オイルマッサージ俊介をご紹介致します。

前回に引き続き、携帯端末にも対応している簡素なホームページ&個人経営している「ヌキありマッサージ」&長い店名です。

長い店名は、SEO対策なのでしょうか・・・?
しかし、本当にこの手のお店は増えましたねぇww

俊介との初対面の印象は、「黒光りしている・・・。」でした。
たぶん、松崎しげるもビックりな位、不自然に日焼けしている人って分かります?
コッチの業界には多い傾向にありますが、それでも最近は、減少傾向にあると思っていました。

俊介自体は、喋り方が「おネエ」っていう訳じゃないんですが、語尾を伸ばし返答する感じが、物腰の柔らかいフレンドリーな店員さんって感じの印象です。

ホームページのプロフィール上は、もうすぐ40歳台に突入するみたいですが、肌質は職業柄でしょうか?凄くきめ細かい綺麗な肌でした(黒光りしてるケド・・・。)。

肝心のマッサージは、オイラが苦手な極弱押しです・・・。
オイルマッサージならフツーだと思われる人もいるかもしれませんが、そういう肌を滑らす様な弱さではなく、肌を触られているだけの様な弱さです・・・。
何度か、遠まわしにも「もう少し強く・・・。」とアピールしてはみたんですが、アピールの方法が間接的だったのか、もみ返しやら、オイルを使用しているという事で、やんわり断られます・・・(汗

最後の「+α(抜き時間)」は、身体全体を使って一通り責められ昇天させて頂きました。

「次もまたお願いしたい!」とリピり確立は少ないものの・・・。
どうしても「ヌキありマッサージ」がしたい日に、上位候補のマッサージで予約が取れなかった時は、お願いする事もあるかもしれないなぁ。といった感じでしょうか?


予約応対:○
個室:-
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!