2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:いやしマッサージ
指名:-

お気に入りのノンケボーイが珍しく、トランクスではなく、TOOTのボクサーパンツを履いていました。
似合ってるじゃん。どうした?」と聞くと、「お客さんからもらったんですよぉ。」と正直な答えに対して、拗ねるオイラ(イタい・・・。)。
すると、「連絡先を交換しているのはギラさんだけですよぉww」と嬉しい返事。

翌日、映画を見るため、お出かけすると、上演時間ギリギリまでノンケボーイは電話をしています。
上演前告知が終わるギリギリの時間に「すみませんでした!電話終わりました。」というノンケボーイに、「誰?」と思わず聞いてしまうオイラ。
すると、「昨日、話したボクサーパンツもらったお客さんですよ。もうぉ、しつこくて。」と思わず答えてしまうノンケボーイ。

しっかり連絡先交換しとるやんけww

本日は、連絡先を交換したくなる様な素敵なボーイを紹介しようと思いましたが、久しぶりに一休み!
いやしマッサージという「ヌキありマッサージ」をご紹介致します。

このご時世。
まずは、価格設定が大変助かります。

そして施術者は、さわやかな好青年。という感じで、コッチの業界にはウケが良いんだと思います。
体系は癖がないというか、程良く筋肉のついたスラっとした体系でしたゾっ。
施術もまたまた癖がないというか・・・。
最後に「+α(抜き時間)」は!コレもまたまた癖がないというか・・・。

本当に特筆すべき悪いトコも無ければ、良いトコもない。
という印象でしたww

ただ、価格設定的には、近所のマッサージ屋と変わらない訳です。
近所のマッサージ屋が、白衣を着た彼の様な施術者で、施術途中から、脱ぎ始め、最終的にはパン①になり、おまけにヌイてくれるのであれば、コストパフォーマンス的には十分過ぎる位に最高な訳です!

そう考えたら、またまた指名したくなりまっせ。


予約応対:○
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!