2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.16 A body_NAOYA
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:A body
指名:NAOYA

本日はA bodyNAOYAクンをご紹介します。

個室の場所は中野警察の脇道に移転してからは便利になりましたよね?
ただ、相変わらず部屋のクオリティーはかなり低い。というか狭い!
ウリセンという個室部屋には全く無縁なものが多すぎる。
水回りはまだ、RED LINEよりはマシだと思いますが、それでも狭い…。
個室部屋に贅沢を求めている訳ではなく、ただ平均を求めているだけなんだけど、それすら贅沢なのかなぁ?
ボーイも、毎度、見知らぬ同性と交わるにあたり、綺麗な部屋に越した事はないと思っていると思うんだけどなぁ。

肝心のNAOYAクンは、随分前に指名をしたんですが、背が高く、物腰の柔らかい雰囲気の男性です。
ホームページ上の画像よりも線は細い印象だった様な…。

ホームページ上には「言葉責めが得意」なんて紹介されていますが、検討もつかない位、今風に言えば草食系男子に感じました。

実際の内容は予想通り、もの凄く丁寧なボディータッチで、やさしい包み込む様な雰囲気で、オラオラ系でもカツガツ系でもありませんでした。

良くも悪くも本当に大人の雰囲気…。
バックなんかは特になく、終始まったり過ごして終わり。と言った感じでした。

オイラ、もう少し、ボーイに対して我儘になった方が良いかな?と最近、当ブログを更新していて思った次第です。


予約応対:○
個室:×
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
2011.02.15 男塾_康介
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:男塾
指名:康介

本日の更新もまたまた、男塾になります。

男塾式SPAマッサージでも担当しているという康介クンですが、こうすけ、コースケ…。
北島サン効果でしょうか?
この源氏名のボーイ多いですよね?

ちなみに男塾康介クンは、オイラ的には全然北島サンには似ていません。

目が切れ長?というか小さくて、短髪で、ホームページ上の画像の通り、素敵な身体です!
コッチ受けは良さそうな感じです。

また、ホームページ上の紹介文にもありますが、良くも悪くもノンケっぽいです。
言動はさっぱりしている男!って感じでしたよ。
一緒に街を歩いたりしたら、さりげなくリードしてくれそうなぁ…(妄想)

内容的には、キスや前戯といったエロ雰囲気作りもそこそこに、あっという間にバック挿入に至った様な気がします…ww

オイラ。
最近、心が病んでいるのか?淋しいだけなのかなぁ?歳をとったか?

以前なら、日によっては、単なる性処理として、ガンガンのバック挿入だけでも良いかなぁ?なんて日があった様な気がしましたが、最近は、バック挿入までの内容を重視している様な気がする…。

やっぱりエッチってさぁ。
相手と近距離でアイコンタクトを取りつつ、裸同士のコミュニケーションというのが大事だな。っつうか。
だからって、バック挿入までは雰囲気たっぷりで、いざ!バック挿入ができないノンケのボーイとか、それはそれで嫌なんだけど…。

まぁ。
単純に歳をとって要求が多くなったっていう事ですね…。

最近、こんな中途半端な更新ばかりで申し訳ない。
だって、オイラの場合は本当なんだもん。

そんな中、久しぶりに、きゅ~さんのブログを拝見させていただきましたが、人それぞれ、同じボーイでも本当に評価が違うもんだなぁ。と。
いざ!自分が指名する前なんかも、かなり参考にさせていただいているので、勉強になるよ。

やっぱり、ボーイ位には、全力を尽くしてもらえる様に劣化を抑えられる様、努めよう!
淋しいぃぃぃ。


予約応対:◎
個室:○
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!