2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラです。

久しぶりの2日連続更新デス(汗

昨日、売上はともかく、ウリセン、マッサージ系が増えている。という話をしましたが、これだけ長い間、こんな遊び方をしていると、飽きても良いハズなんですが、飽きるどころか、「こんな店があったら良いのになぁ。」などと、想像しちゃいます。

その中のひとつに、「ゲイ版イメクラ」があります。
ウリセンでも、学ラン、ユニフォーム、ふんどし、競パン等、プレー自体を盛り上げるためのアイテムを貸し出している店は多々ありますが、部屋自体が、そんな作りになっている店はないと思います。

今は少ないのかもしれないケド、昔は、男×女の風俗で「イメクラ」って流行りましたよね?
部屋ごとに作りが凝っていて、ある部屋は電車ww。ある部屋は学校の教室ww。ある部屋は病院の診察室ww。等々・・・。

そんな日常的?な場所で、エッチな妄想・・・。って誰でも1度はすると思うんですが、現実的には、男×女の出会いよりも、男×男の出会いの方が難しい訳なので、お金でそんな単純な夢を叶えてもらえる店があったら嬉しいな。と。
こんなお金の使い方もアリだとオイラは思うんです。

実際にそんな店があったら、ボーイも結構な演技力を必要とされてくるので、難しいかと思いますが、大阪とか何気にありそうww

どなたか、そんな店をご存知な方がいたら、コメント欄に是非投稿してください。
また、そんな店をやりたいと言う方がいたら、お手伝いさせてくださいww


予約応対:◎
個室:-
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
おはよ、イオよ。

ギラ、あんた、すごいわね。
ブログ始めたかと思ったら、さっそくウリセン買っちゃってさ。
あたしは忙しくて、当分、ウリセン遊びはオアズケよ!

ああ、早くGWにならないかしら……。
休みに入れば、セックス三昧の日々を送れるのに!
あ、そうだ。予約しといたほうがいいわね。
GW中は、ウリセンくんたちも休んじゃうかもしれないしね。

ギラと違って、あたしは「出張」より「箱」専門。
つまり、いわゆる「ウリセン・バー」的な店に行き、酒でも飲みつつ、お気に入りの男の子を見つくろって、指名して連れ出した後にラブホにGO!
そういう遊び方が好きなの。

だって「出張」ってさ、写真でしか選べないでしょ。
ウリセンの写真なんて、ホストのアルバム同様、どうせ盛りまくり。
ナマで見てガッカリするの、イヤじゃない?
その点、「箱」(←店)はリアルに本人を見て選べるから、セックスの内容はともかく、外見で萎える心配はないわ。

ま、とにかく、来週になれば私も活動開始するからね。
報告、楽しみにしといてちょうだい。

あ、自己紹介がまだだったわね。
ブログを読んでくださってる皆さん、はじめまして。
あたしはイオ。
年齢不詳、住所不定、職業不安の不良オンナよ。
しかも、ウリセン大好き!
ホストより安上がりでセックスもできて、お得すぎるわ。

ウリセンは、ゲイだけのものじゃないの。
てか、ゲイだけのものにしとくの、もったいない!
金さえ出せばオンナだって楽しめる、最高の男遊びフーゾクよ。

女性の皆さん、退屈したらウリセンで遊びましょ!
あたしが案内してあげる!