2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.27 男塾_大地
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:男塾
指名:大地

ウリセン系」で一人のボーイを何回指名した事がありますか?
オイラの場合「ウリセン系」にハマり出した時期は、ボーイに色恋をしてしまい、一人のボーイを何十回と指名していた時期もありましたが、今では一人辺り、2~3回程に落ち着いている様な気がします。

何故、落ち着いたかというと・・・。
いろいろ要因はあるんですが、一番の原因は、初回指名後に「コイツなら数回指名したい!」と思い、2回目に指名すると、ほとんどのボーイのクオリティーが低下してしまう。という事。

というか、オイラは1回目以上のクオリティーを求めてしまう反面、ボーイは同じ客からの連続指名で気が緩んでしまっている様に感じてしまうため、1回目よりもボーイとの距離感が生じてしまう気がします。

ボーイに色恋してしまい、一人のボーイを何十回と指名していた時期なんかは、最後の方は、金は払えど、セックスのセの字すら感じられない関係性でした。

この様な痛い話は、悲しいかな?腐る程、持ち合わせているので、別の機会にでも、更新しますねww


  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


何度も指名したくなる様な素敵なボーイはおらんかねぇ~。
という事で、本日は、新宿三丁目駅から徒歩2分の場所に位置し、先日紹介したばかりの、男塾より、大地君をご紹介致します。

先日紹介させて頂いた、涼太君と共に、「♂鳶職マッチョノンケ達がガッツリ犯す、超リアル輪嬲企画開催♂」に参加している事もあるせいか?ホームページ上の画像からは、ヤンキー系?鳶職系?な風貌が予想される感じですが、最近、オイラはこの手のタイプが好きみたいです・・・ww

実際の大地君は、予想を裏切らない風貌ではありましたが、涼太君程はソフトな印象で、礼儀正しくはありますが、最初は控えめな印象さえも持ちました。

このまま盛り上がりもなく、最後までダラっとした感じで終わるんだろうなぁ?なんて思っていましたが、一緒にシャワーを浴びだした頃から、大地君は、少しずつテンションを上げてきて、ベットに入ってからは、あれよあれよと言う間に、ガッツり責められていましたww

オイラのテンションも大地君のマックス状態のチ○ポを目にした瞬間上がり、夢中で手にして口にした次第です・・・ww

若いノンケボーイにも関わらず、キスもフェラもバックも有った訳ですが、何分、若いノンケ故にか、雑というか、「シテやってる。」「サセテやってる。」的なオーラは感じずにはいられませんでした。

ただ、コストパフォーマンス的には十分なんじゃないかなぁ?と思いましたゾっ。
若いノンケに、激しく、性処理道具的な扱いをされてみたい。なんて思う様な方はハマっちゃうかもしれませんww


予約応対:◎
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
2010.01.15 Aspire_サスケ
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Aspire
指名:サスケ

2010年も、あっと言う間に半月が経過しました。
そりゃぁ歳もとるわなぁ・・・。
プライベートでは、ウケとして、益々、需要が低くなっていると感じた時は、ウリセンで若い男子をゲットです。


  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


本日は東新宿駅から徒歩数分に位置するAspireサスケ君をご紹介致します。

彼を最初に見かけたのは、S-coat[エスコート]のホームページだったんじゃないかなぁ?と記憶してます。


実際の彼は、スラっとしたスリム体系です。
笑顔が素敵で、気さくな感じが好印象です。
自然な会話の流れで、シャワーからベットまで誘導してくれます。

ベットに入ってからは、終始リードしてくれ、身長と比例している様なチ○ポで、時に優しく、特に激しく、オイラを乱してくれます。

テクニシャンというよりも、仕事として常に相手の事を気遣ってくれている様に感じました。
性欲処理のために、数時間、指名するというよりも、食事でもしてロングでゆっくり過ごしたいタイプかなぁ?なんて思いました。
きっと、プライベートでも性格が良いんじゃないかなぁ?

しかし、ホームページ上の彼の2枚目の画像ですが、女装?NH?女性?か分かりませんが、いずれにせよ、女体を抱きしめているイメージ画像は、どんな意図があるのか少し不思議でした・・・ww


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!