2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.25 Session東京_YUJI
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Session東京
指名:YUJI

本日は男女ともに相手にされているという、Session東京をご紹介します。

YUJIクンの自己紹介を読むだけで、かなりのスケベなんだろうなぁ?と想像できます。


日頃より疲れが溜まっている方、誰にも邪魔されない環境でゆっくりとマッサージをお受けになりたい方、あるいは、普通のマッサージでは満足できない好奇心旺盛な方…ここではプライドも、体裁をとり繕う必要もありません。セラピストYujiが、一期一会(おもてなし)、更には攻め(責め)の精神で、アナタの心と身体のコリをほぐして差し上げたいと思っております。
男性・女性・「MIX」問わず、あらゆる方との“Session”を楽しみにしております。



基本的にゲイゲイしいよりも、こういったスタンスの方や、ノンケの方に施術してもらう事こそ、対価だと思っている節があったりするので、期待大で予約しました。

実際のYUJIクンは、まず頭はハゲあがる寸前という印象。

まぁ。オフィシャルサイトに顔NGの場合、目線ではなく、頭部を掲載していない場合の大半が、ハゲ傾向にある。と思っても良いかな?と昨今思うオイラ。

顔は良くも悪くも濃い印象で、身体は年齢の割には綺麗なのではないか?と思いました。
肝心の内容は、彼の性別を超えた様々なテクニックを駆使したんだろう内容でしたが、オイラ自身、ビックりする位、まったく感じる事ができず・・・(汗
期待大だっただけに、物凄く残念な結果となりました・・・。

途中ちょっと呆れ疲れてイカなくても良いや。と思った位。
結局イったケド(笑

たぶん・・・。
ゲイがゲイとして性的な要素を極めるのとは別に、いろんな事に興味性欲が旺盛過ぎて、あれもこれもと手を出し過ぎているだけなのか・・・?はたまた、オイラが超越しちゃってるのか(笑

いわゆる、初心者ゲイに関して、タイプをあれこれ言わない、金銭的に割切って楽しめる方なら満足できるのかな?
既婚者だけど最近ゲイに目覚めました。みたいな感じの人かな?
もし、そういった方で興味を持たれる男性がいたら、お試しください。
あっ!オイラ宛に連絡をいただいても良いですよぉ(笑



予約応対:○
お店:-
内容:×


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード