2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.11 SAFERMEN_RYOU
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑


こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:SAFERMEN
指名:RYOU

前回のブログからやっと立ち直ったギラ♂です
オイラ本当に腹が立ったんだ
立ち直ったと言いつつ、今も内心、途中で消えないかヒヤヒヤっス

さて出だしから絵文字を多用してみましたが、本日、ご紹介するのは、SAFERMENRYOUクンです

初めて利用するお店は、電話予約の時点でも未だに緊張するもんです
電話応対してくれた方は、愛想が良い感じで、ボーイへの電話確認から折り返しの電話も比較的スムーズに対応していただきました

ちょっとココで思い出した事がひとつ

最近、また、時間にダラしないボーイが増えている様な気がしてまりません…。
指名プレイ時間終了後に予定がある時などは、ボーイが遅刻してきた分を延長してもらうのも迷惑な訳で
さらに、5分10分の遅れだと、ボーイ自身に「人を待たせた。」という自覚がないのか、遅れて到着直後に「お店に到着の連絡をしますね!→今到着しました!」って、オイ
まず、オイラに謝れ

こんな気分でもを払う訳なので雰囲気を壊すまいと、半ば無理してエッチへ…
と、我ながら悲しい性です。
あまりにもフザけたボーイには、キャンセルしたろかっとまで思う程です。

ボーイ自身の性格によるところが大きい問題ではあると思うケド、店側の教育方法にも問題がありそうです。

という訳で、RYOUクンも15分程遅刻しておいて涼しい顔をしていた訳ですよ
しかも、このボーイ、ホームページの紹介文によれば30歳です
本当にどうなっているんだろうか
こうなったら、この後の内容に期待せざる得ない訳です

第一印象は、彫りの深い顔にニット帽を被ったお洒落な兄貴。という印象です。
特に顔がイイって事もない30代のボーイは内容的に当たりが多いというオイラの持論。
最初に言っちゃいますが大外れでした

この業界は初心者なのか、緊張感たっぷりな感じは、ホームページの紹介文通り真面目で誠実な印象でした。
これは、この日のオイラにとっては、誉め言葉ではありません。

リードしているのかされているのか分からぬまま、キスなし。フェラなし。アナルなし。と淡々と時間は過ぎていきます。
最後は手コキでフィニッシュと、ヌキ有マッサージ店以下なフィニッシュでした

ホームページ上の紹介文通り、チ〇ポは18センチはないにしろ、大き目。太目。の下突き
これで、アナルのバック体位やられたら、気持ち良さそう~などと、本人を目の前に妄想まで膨らむ始末。

外出デートがお好きな方も稀にいるかと思いますが、そんな時は、真面目で誠実な彼はお勧めできるかもしれません。
もしくは、この業界が初心者だという前提で、真面目で誠実な性格が場数を踏んだ時に、とんでもない素敵なボーイに変貌する恐れもあり

ちなみに髪型はハゲ隠しの坊主頭という感じです。からのニット帽。
ごちそうさまでした。


予約応対:○
個室:-
内容:×


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!