2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.23 AROMA LIFE_-
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:AROMA LIFE
指名:-

ヌキありマッサージ系」のネタもそろそろ尽きてきたんじゃねぇか?と感じておりましたが、gay系の検索エンジンのマッサージ欄を片っ端から見てると、「あっ!行った事ある。」「うわぁ。懐かしい。最近行ってねぇなぁ。」とあるある。まだまだ。って感じで、「どんだけ好きなん?オイラ。」と突っ込んでみました。

という訳で、今日はJR中野駅に位置するAROMA LIFEをご紹介致します。

2DK?のマンションは、こじんまりしていますが、清潔にしている印象でした。

どうやら、噂によると、施術者は韓国人が何人かいるみたいなんですが、オイラの時はガチムチ系のオジサマでしたっww

マッサージはオイルマッサージにも関わらずパワー系です。
オイラは好きだから○

っつうか、マッサージよりも「+α(抜き時間)」が凄かった・・・。
とてもマッサージからの流れの「+α(抜き時間)」には思えぬド派手な時間で、色んな格好?体位?で責められました。
ついつい、オイラも火がついてしまい、オジサマ相手にハッスル(古っ)し、最後はいつも通り?大騒ぎして昇天。

何だったんだろう?
出会い系で知り合ったオジサマの自宅にセックスしに行ったみたいな感覚?

ちなみに、別の韓国人は若いイケメンらしい。という噂。
ホームページには施術者が何人もいる様な情報は一切ないので、別の人にやってもらいたい場合ってどうすれば良いんだろう・・・?


予約応対:△
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!