2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:亀頭責め♂Kz
指名:悠介

みなさん。「最近はすっかり調子こいて更新しやがって。」とお思いかと思います

以前も紹介させていただいた、亀頭責め♂Kz悠介クンに、たまにはヨダレが出る位に感じさせてもらいたいなぁ。とココ数か月予約を試みていたのですが、長期間休業中の様で、なかなか予約ができません

いつ頃から再開の予定なんでしょうかぁ…?

ご存知の方がいたらぜひ情報をください。

たまには、彼氏気分までも求めてしまいがちなウリセンではなく、思いっきり性欲の赴くまま、割り切った感じのエッチに没頭したくなります。
そんな時は、悠介クンを思い出す事がある訳ですが、予約ができない…。

どんな理由で長期休業されているかはわかりませんが、閉店や廃業という訳ではないと思うので、再開を強く希望しています


予約応対:◎
個室:-
内容:-


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:亀頭責め♂Kz
指名:悠介

怪奇日食はいかがでしたか・・・?
まぁこんなモンかぁ。」という感じでしょうか?

今回は「まぁこんなモンかぁ。」という訳でもない、亀頭責め♂Kzをご紹介致します。

以前、ご紹介させて頂いた亀頭磨き屋と似た様なコンセプトですが、亀頭責め♂Kzの今回選んだDXコースに関しては、「ウリセン系」かもしれません。

シャワーを同伴で浴びるところからスタートし、ココからイロイロ責められ、かなり雰囲気を作ってもらいましたっww

いざ、ベットに入ると、最初からお互いが全裸で、オイルとローション、口と髭を巧みに使い分け、身体の外から、中から、ジワジワ性感マッサージが始まりました。

主にアナルに指を挿入され、前立腺を責めたてまくられますが、時折、抱き寄せられたり、「ウリセン系」の雰囲気も味わいながら、オイラは大騒ぎしまくります。

身体中が熱くなる位、ジワジワ責められ続けても尚、寸止めでイかせてもらえず、頭がクルクルしてきて、何とも言えないトリップ状態になりました。

たぶん、いつも不細工な面して、ヨダレを垂らしている様な気がする・・・ww

コチラから責める事なく、一方的に長時間、責め続けられる訳なので、フィニッシュは「オイラの飛距離ってこんなにある・・・?」と疑いたくなる位、ブっ飛びます。

悠介君は責める事が、とにかく大好きで、プライベートでも自分がイかなくても全然良い。と言っていた様な気がします。

以前、施術者やボーイもイってもらった方が客の満足度に繋がる。という様な話をしましたが、悠介君に関しては、大きく頷けるエピソードでした。

肝心な悠介はというと、画像の印象とは全然違う温和な好青年という印象でした。
ちなみにアソコは、根元が太いドリチン型・・・?


予約応対:○
個室:-
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!