2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.08 STALLION_ナオト
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:STALLION
指名:ナオト

先日、ウリセン好きな友人が「店舗系ウリセン」で「今日が初日の期待のノンケ新人」というボーイをロング指名しました。
翌日、友人から、ボーイの話を聞いて大笑いしました。

ベッドの中に入るや否や、ずっと、ニャン。ニャン。って猫の真似してるんだよ。気持ち悪くねぇ?

後日、勝手な解釈をしたのですが、たぶん、マネージャーに「初日だからベットに入ったらネコのフリをしてりゃぁ良いよ。」位の事を言われて、初日のノンケ新人は、gay業界における、タチ、ネコのポジション的な事も知らずに、本物の猫のフリをしたのではないだろうかと・・・ww

皆様からのご意見お待ちしておりますww


  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


気を取り直して、今回は、大阪市営地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩1分の場所に位置する:STALLIONナオト君をご紹介致します。と言っても、オイラが指名した時期は、ずっと前で、ナオト君が、@GYM-kに在籍していた頃の事です。

彼はJAPANBOYSでもTETSUYAという名で、大人気なアクターですよね?
映像で観る彼は、タチウケから複数プレーまでこなす、バイプレイヤーで、色気のある表情と声。そして魅力的な身体とチ○ポだなぁ。なんて思っていました。

実際の彼は、出会い頭早々、何だか疲れている様子で、「あぁヤル気なさそう。」なんて思いました。
その後、一緒にシャワーを浴びて、ベッドインしますが、最初の予想通り、何もかもが事務的かつ、中途半端なプレーで、ガックりな感じでしたよww

変に業界馴れしちゃってるんだろうなぁ?とか、オイラが彼のタイプだったら、もう少し張り切ってくれたんだろうなぁ?とか、プライベートのセックスは良いんだろうなぁ?とか・・・。
イロイロ、考えましたが、まぁ、オイラとのセックスは、映像で観るソレとは大違いだった事は間違いありません。

いつも言うケド、お互い人間だし、デリケートなお仕事故に、相性は大事だしね。
仕方ないよ。
オイラ大人・・・。
何だよ!全然、気を取り直せなかったじゃんww


予約応対:-
個室:-
内容:×


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!