2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.03 凛_?
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:
指名:

9月です。
まだまだ暑く、日々ダルいので、マッサージでも行くかぁ?って事で、先月初にたけさんからご紹介頂いたに、コメントを頂いた後、早々に行ってみました。

という事で、本日は、日比谷線入谷駅から徒歩5分程度に位置するをご紹介いたします・・・。が、早速、施術者のお名前を伺うのを忘れてしまいました・・・ww

ホームページ上の施術者の印象は、画像がセピアという事もあり、モデルの様なシュっとした感じの方を想像していまいましたが、実物は、気さくで接しやすい感じの施術者で、ギャップに驚きました。

マッサージは長いストロークからの、強弱のあるプッシュというか、オイラ的には凄く好きな感じです。
丁寧な感じが、伝わってきましたよ。

「+@(ヌキ時間)」は、たけさんの言う、「セックスの疑似体験」みたいな意味が凄く良く分かりました。
っていうか、完全にセックスの様な記憶さえあります・・・。
施術者本人がサービスの一環だと割り切っている訳ではない様に見せている(表現が難しい?)のが素敵でした。
オイラの興奮度はMAXに達しましたよ。施術者の股間がMAXサイズではないとこが、またまたご愛嬌でした。

韓国人というか、日本人以外の謙虚な人格で、オイラ自体も相手に好意がある人って、片言の日本語が母性本能をくすぐるというか、何だか人の良さにヤラれちゃうオイラ・・・。

こんな事を考えると、やっぱり最終的には、顔よりもテクニックよりも人は性格なのかなぁ・・・?なんて考えちゃう今夏でした。

近いうちに、お金を溜めて、また伺いたいなぁ。と思います!
たけさん!情報提供ありがとうございました。


予約応対:○
個室:○
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!