2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.19 ラガッサ_-
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ラガッサ
指名:-

本日は六本木に位置するニューハーフショーパブラガッサをご紹介いたします。

ギラ♂!おぬし、ニューハーフもイケるのかっ!

と驚きの方もいるかもしれませんが、今回はエッチレポではなく…
先日、取引先にオイラはノンケとして連れていっていただき、凄く楽しかったので、当ブログの方向性とは違うんだけど、次回、プライベートでも行きたいなぁ。なんて思ったので更新しちゃう事にしました。

最近、真面目に更新しているから多少の脱線は良いでしょ…?

何人かのニューハーフとは仲良くなり、後日、カミングアウトして食事にでも行きたいなぁ。なんて企んでおりますが、何が良いかって、女性以上に、女を極めている。極めようとしている感が凄く愛おしい。というか…。

壮絶な人生を送ってきたんだろうなぁ?と容易に想像はつくんだけど、そんな事は口にせずとも、笑いに持っていくサマが格好イイと思ったり…。

それでも中には酔ってきたニューハーフが「あたし達は命を張ってニューハーフしてんのよ!」なんて初対面のオイラ達に毒づく娘もいる訳です。

「性転換手術や、ホルモン注射、数々の美容整形…。そんな事はみんなわかってると思うよ。」
ただ、誰も頼んでないし…。

ニューハーフという事でひとくくりにする訳ではなく、もちろんいろんな人格がいる訳なので、仕方がないと思いますが、客に言う事じゃねぇだろう?と。

いろいろあった訳ですが、すごく楽しい夜となりました。
ごちそうさまでした(あっ!食ってはいないし…。)


予約応対:◎
お店:◎
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード