2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:☆たくちゃんのオイルマッサージ☆
指名:TAKU

前回の更新で、FC2 Blog Rankingに参加していながら、ランキングの順位が低下している。という事で、皆さんには「クリックして頂ければ幸いです。」などと、勝手なお願いをさせて頂いた訳ですが・・・。

なんと!数日間のお陰で2位に返り咲きましたっww





上位3位以内なので、当ブログのトップページ画像入りです!
偏に、当ブログに遊びに来てもらっている皆様のお陰です。
ココロからありがとうございます。
言ってみるもんですねっww

俄然、モチベーションも上昇したところで、本日は、☆たくちゃんのオイルマッサージ☆をご紹介致します。

久しぶりに、携帯端末にも対応している簡素なホームページ&個人経営している「ヌキありマッサージ」&長い店名です。

さて、予約前に気になったのは、料金体系です。
この手のお店の場合、料金体系は二種類に分かれると考えています。
Aタイプは、基本料金は限りなく、1分100円に近い体系で安価。
Bタイプは、基本料金は1分100円×1.5倍の体系で高額というか大手店舗同様の価格。

Aタイプは個人経営ならでは!という価格設定ですが、個人経営という事で、基本的に個室用意がないため、出張が多く、自宅やホテルに呼ぶのは抵抗があったり、不安感はあり、リスキーです。
また、オプションが別途料金というケースが多く、最終的には、オプションを追加して、二つ目の総額になってしまった・・・。という方も多いと思います。

Bタイプは個人経営では高額だと、オイラは考えているんです。
ただ、オプションや交通費が込みだったり、施術内容も「+α(抜き時間)」も内容が伴えばアリだと思うんですよね。

しかし!☆たくちゃんのオイルマッサージ☆は、Bタイプの高額にも関わらず、全オプションが別途料金!
問い合わせた所、交通費他、全裸・「+α(抜き時間)」・フェラに、それぞれ価格設定があります。

例えば、90分コースで予約した場合、基本料金13,000円+全裸になってもらって、最後に抜いてもらって・・・。なんてお願いしたら、総額20,000円を超えてきます。
こうなると、比較する事自体がナンセンスかもしれませんが、「ウリセン系」の方が安価です。

そんな高額な☆たくちゃんのオイルマッサージ☆ですが、内容が伴っていれば良いんです。

TAKU君は、今時のアシンメトリーな前髪で、スリム系?少年系?中性的?な男のコという感じですが、前回話題になっていました「バイ」という事もあるのか、ナヨっという印象はなく、礼儀正しく、ハキハキ物を喋る人でしたよ。

施術内容は、見た目とは裏腹に、結構、ポイントを強揉みで突いてくる感じで、力あります。
有資格者っていう訳ではないと思いますが、技術も結構あるんじゃないかな?なんて思いました。

ホームページにも記載されていますが、普段は女性客にも男性客同様のサービスにて、対応している様なので、本当の意味でも「バイ」ですよね・・・。

という事で、施術内容の方が実力者なのかな・・・?なんて思ったりもしましたが、やはり価格的に割高感は否めませんでした。

今度、料金体系を比較してみましょう!


予約応対:○
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!