2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:SHOP BODY GUARD
指名:jacky


オフィシャルサイトSHOP BODY GUARDを見る限りでは、jackyクン、現在はソウルスタッフとして掲載されていますが、オイラが指名した時は、新宿スタッフとして指名しました。

オイラ・・・。
別にモムチャン専。という訳ではなかったんですが、韓流専。という事もあり、指名してみました。

店に到着すると、マネージャーらしき韓国人男性に部屋まで通され、日本語が喋れないjackyクン登場!

身体は紛れもなく、オフィシャルサイト通りでしたが、お顔は・・・。
気の良い韓国のオジサン?という印象で頭はハゲていた・・・?というか坊主でした。

内容もルックスがイケる訳ではなかったので、何をされても可も不可もなく・・・。
といった所で、せめて、この体から繰り出されるパワフルなマッサージ・・・。などと期待していましたが、意外にソフトな感じだった印象。

たぶん、jackyクンがゲイなら、同じ様な体型のお客さんだと彼自身も高揚してサービスも良くなったりするかも・・・?と拗ねてみました。



予約応対:○
お店:○
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード