2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑


こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:爽やかバスタブ&オイルマッサージ専門
指名:-

モンハンやってます。(いきなり)
クエストに旅立つ前のファンファーレって「モンハ~ン」って聞こえますか?
オイラには聞こえない…。

何かシュールな出だし(汗


本日は爽やかバスタブ&オイルマッサージ専門をご紹介いたします。

久しぶりの個人店の利用ですが、早速、名前を聞き忘れました(汗

トップ画像はジャニ系で、プロフィールの画像は結構良い身体に見えるので期待大で予約メール送信!
早々に丁寧なお返事をいただき予約完了!

電話番号が表記されておらず、メール(しかもココはメールフォーム)だけの個人店は、結構、ルーズな店が多いので、すごく好印象でしたぁ

当日は予約時間が迫るにつれて、オイラは半勃起しながら待機!
予約時間よりも数分早く到着するなど、しっかりていて、さらに好印象

実際の彼は、ジャニ系で間違いはないと思います!
大昔に東京KIDSで指名したゆきなりクンに雰囲気が似ていると思ったんだけど、ゆきなりクン自体も東京KIDSを辞めている様なので、うまくお伝えできずゴメンなさい

バスタブコースだったので、風呂の中から、抱き合い、キスをし、身体中をまさぐられ、前立腺までも責められ、マッサージ開始前に思わずイきそうになりました…

関西出身の様で、かわいい顔に似合わず、ガッツり関西弁の言葉責めされちゃいますゾっ。

マッサージはオイルマッサージにも関わらず、オイラの好みの強く長いストロークで、有資格者かなぁ?なんて思う程、フツーに上手でした。

マッサージ → エッチ → エッチ → マッサージ → エッチ → エッチ → マッサージ ・・・

延々と、この流れだったので、マッサージされているにも関わらず、良い意味で疲れた位です

ただ、問題は身体…。
かわいい顔に似合わず、太り気味…。というよりも、はっきり言ってデブの部類に入ると思います。
それも帳消しになる程の、テクニックだったので、満足はしていますゾっ。
ただ、ご報告まで、この辺の情報は追記しておかねばと…。

ごちそうさまでした。


予約応対:◎
お店:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード