2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.15 Aspire_サスケ
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Aspire
指名:サスケ

2010年も、あっと言う間に半月が経過しました。
そりゃぁ歳もとるわなぁ・・・。
プライベートでは、ウケとして、益々、需要が低くなっていると感じた時は、ウリセンで若い男子をゲットです。


  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


本日は東新宿駅から徒歩数分に位置するAspireサスケ君をご紹介致します。

彼を最初に見かけたのは、S-coat[エスコート]のホームページだったんじゃないかなぁ?と記憶してます。


実際の彼は、スラっとしたスリム体系です。
笑顔が素敵で、気さくな感じが好印象です。
自然な会話の流れで、シャワーからベットまで誘導してくれます。

ベットに入ってからは、終始リードしてくれ、身長と比例している様なチ○ポで、時に優しく、特に激しく、オイラを乱してくれます。

テクニシャンというよりも、仕事として常に相手の事を気遣ってくれている様に感じました。
性欲処理のために、数時間、指名するというよりも、食事でもしてロングでゆっくり過ごしたいタイプかなぁ?なんて思いました。
きっと、プライベートでも性格が良いんじゃないかなぁ?

しかし、ホームページ上の彼の2枚目の画像ですが、女装?NH?女性?か分かりませんが、いずれにせよ、女体を抱きしめているイメージ画像は、どんな意図があるのか少し不思議でした・・・ww


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!