2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:☆体育会系本格アロマオイルマッサージ☆
指名:けんた

昨日は久しぶりの更新で調子に乗って1日2度も更新していまいました。
本日も昨日の勢いで複数更新!なんて意気込んでいましたが、中々時間も取れず、しかもこんな時間に・・・。

本日はこんな時間に疲れた身体をマッサージしてくれる☆体育会系本格アロマオイルマッサージ☆けんたクンをご紹介致します。

けんたクンは、過去に当ブログで最も反響のあった、現役ラ★ーマンの本格アロママッサージまさはるクンと共に働いている施術者です。

オイラは、ボーイでも施術者でも、基本的に自分よりも背が低い方を指名する事が少ないんですが、この日は、まさはるクンの予約満了で、けんたクンを指名した覚えがあります。

一緒に働いているというだけで、何となくまさはるクンみたいな、大人の現役体育会系のノンケ・・・。と想像しがちですが、それは違います。

だからと言って、悪い訳じゃない・・・。

締まっている身体で筋肉隆々のカチカチっていう感じではなく、若い身体という事もあり、気持ち良い肌触りっていう感じで、喋り方もフソトで、かわいい感じです。
そのそも、ゲイで普段はウケだそうです。

そうなると、ノンケを大きな売りにしている、まさはるクンとの関係性が気になるのは、オイラだけ・・・?

想像して思わず興奮しちゃいたい関係性を想像しちゃいますが、そこは全然色気がなく、本人曰く、完全なビジネスパートナーだそうです。

肝心な内容も、どうしても、料金設定が同じという事もあり、まさはるクンと比較してしまいますが、技術的には、まさはるクンの方が上という印象です。

二人とも、有資格者という訳ではないと思うので、本格的な治療という訳ではなく、あくまでもリラクゼーションの一環という事なら、広い意味で施術者のタイプも加味されてくる事だとも思いますが、コストパフォーマンス的には全く問題ないと思いますよ!


予約応対:◎
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

昨日、長らく放置していた間に頂いていたコメントに対して、お返事をしておりました。
オイラ自身の都合で放置していた訳なのに、沢山の方からご心配頂き嬉しい限りです。


温かいコメント本当にありがとうございました!


そんなコメントの中に1件、某大手店舗系ウリセンから「当店の記事を書いてもらえませんか?」という内容がありました。

記事稿として広告出稿されたい。というお話で、オイラは広告掲載料を頂く訳で、お店やボーイの悪い事は書けない訳です。

その上!オススメのボーイのセールスポイントが店舗から事前にお送られ、オイラが、そのボーイを指名した事にして、記事を書くという内容・・・。


完全にナメ過ぎている・・・。


実際に指名もせずに、嘘を書けって言うんかい?
オイラは金儲けでブログやってるんじゃねぇよ。
オイラは、ガチの経験談しか書かないよ。

指名料は、当店で負担しますので・・・。とか、広告掲載料で相殺するので・・・。とか、これ位、言ってくれれたらカワイイのになぁ・・・。って、そんなムシの良い話ないかぁ・・・。

これからも、ガチ体験談のみ更新してまいります。


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!