2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.04 RED LINE_TAKUMA
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:RED LINE
指名:TAKUMA

自業自得ですが・・・。
すでに忘れ去られたブログかと思います(笑
沢山コメントもいただいていた様ですが、放置してしまい申し訳ありません。
1年以上ぶりの更新ですが、今後も気まぐれに更新してみます。

RED LINETAKUMAクンですが、もともと、カレッジの王様に在籍していた様な気がしています。

RED LINEでは、しばらく一押しスタッフとしてトップページに掲載されていますが、巨根は本物です、・・・(凄
今まで経験してきた相手の中で間違いなくトップ3にはランクインされるデカさだと・・・。

プレーも恋人気分の様に優しく抱かれてからの、客の反応をみつつ、時に激しく・・・。そして優しくと・・・。ボーイのサービスとしては一流かと思います。

あっ!顔も体も悪くはないと思うんです・・・。
ただ・・・。
なんだか・・・。
しゃべり方があんまりタイプじゃないというか・・・。
指名した経験のある方とこの辺りが共感できるんじゃないかなぁ・・・?なんて思います。



予約応対:△
お店:×
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード
2011.05.17 RED LINE_-
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑


こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:RED LINE
指名:-

おやっ?
一時期、RED LINEを退店し、出張系ウリセンの店長らしくお仕事に就いていたと思われる、MUSASHIクンが、RED LINEに戻ってきたと思っていたので、YAMATOクンとW指名で3Pでもしたいなぁ…

なんて企んでいたので、久しぶりにRED LINEのホームページを除いてみたら…。

二人ともいなぁ~い

二人ともボーイ一覧からは消えております。
そうなると、是が非でも会いたくなるのがオイラの性分…

お店を移転しているのであれば消息を教えてください。
ううぅ…。
なんか書いているうちに、どちらでも良いから無性に会いたくなってきましたぁ


予約応対:-
個室:-
内容:-


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!