2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:レントガイ新宿御苑店G
指名:しん


目新しい韓国マッサージ店ですが、まぁ。新宿御苑駅スグの例のマッサージ店が店名を変えただけの話です(笑
オーナーが変わるんでしょうかねぇ・・・?
韓国マッサージ店って本当に店名が変更になりますよね?

って、更新仕出したと思ったら、韓国づいてるなぁ・・・。
と自分でも思ったりして。
さっぱりした韓流ならではの顔つきが好きなんですよね・・・。

希望の時間にはしんしかいない。という事で指名してみましたが、韓流面ではありますが、オイラのタイプの薄い韓流面ではなく、正統派のかわいい感じの面でした。
好きな人は好きな感じだと思います。

しかし・・・。
この手の店のサービスは、日本人からすると雑なんですよねぇ・・・(汗
真冬に手やオイルが冷たいとか・・・
水回りでも全体的にびしゃびしゃ、客の髪の毛などはお構いないしお湯をぶっかけられたり・・・。
コレって少し教育すれば修正可能な範囲だと思うんですケドねぇ・・・。
ボーイ自体に過失はないと思っています。

一通りのマッサージが済んだあとのヌキ時間は、意外にも結構有意義な時間が過ごせた。というか、終始かなりの密着度で満足できる内容だったんじゃないかなぁ・・・?と思っています。

韓国人って往々にして肌が綺麗じゃないですかぁ?
密着されてもオイルも加味して、凄く心地よいというかぁ・・・?
その辺も加点対象だったり(笑



予約応対:○
お店:△
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード