2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.25 こり按_コウ
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:こり按
指名:コウ

相変わらず毎日ギラギラの太陽ですが、オイラもギラギラしています。

本日ご紹介するのは、JR線新宿駅サザンテラス口より徒歩5分に位置するこり按コウクンです。

場所なんですが、この辺の土地感があったつもりだったんですが、少し迷いました。
都営大江戸線・都営新宿線・京王線新宿駅A1出口もしくは、小田急線南新宿駅より徒歩3分という事で、こちらからの方が分かりやすいのかな・・・?

ブログを書いていて今気づいたんですが、店名のこり按ですが、koreanともかけている訳ですね。
という訳で、コウクンは韓国人の方ですが、日本語は全く心配ありません。
人の良い優しい感じのオジサマ風です。

プロフィールには身長が170センチとありますが、実物はもう少し小さい様な気がしました。

たぶん、オイラの事が全くタイプではなかったんだと思いますが、料金外で言うエッチ的な要素は皆無でした。
技術的にも良くも悪くも覚えていないので、悪くない事は確かです。という位しか言えません。
本当に良く覚えていないので、更新するのも躊躇ったのですが、覚えていない。という事が感想という事で・・・。

コウクン自体はお酒でもご一緒したら本当に素敵な方なんだろうなぁ。と思います。

うわぁ・・・。
本当にゴメンなさい。
以上。


予約応対:◎
個室:○(室内が暗すぎる)
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!