2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:SeMegoya東京市ヶ谷
指名:大次

昔の様に調子こいて日焼けしていると、将来、近所のガキ共に、「シミジジィ」と呼ばれる日々が待ち受けている様で、数年は日焼けを自粛しています・・・。

本日ご紹介させて頂くのは、二回目の登場です。
JR市ヶ谷駅から徒歩数分の場所に位置するSeMegoya東京市ヶ谷大次クンです。

個人的には新宿御苑前の方が交通の便が良かったので助かっていました。
市ヶ谷駅って割と遠いですよね?
すっかり御茶ノ水方面というイメージがある。

久しぶりにハードにいじめられたくなったオイラは(と言っても普通エッチに毛の生えた程度です。)は、真っ先に大次クンを思い出したのでした。

久しぶりに会った大次クンは、すっかり短髪で、もともと、ゲイ受けするルックスに輪を重ねて受ける感じに変貌しておりました。
オイラ的には、以前のインテリ風が好きだったりするんですが・・・。
軽く挨拶を交わし、シャワー前から「久しぶりにいじめられに来たのか。」等々、ムードたっぷりな感じですww

いざプレーが始まると、大次クンお得意?の鏡の前での拘束プレー等から始まります。

一般的なセックスと異なり、例えば、正常位等で、相手の顔が分かりやすい場所にある訳ではないので、実際に責めている時の大次クンの顔をまじまじと見た事がありませんでした。
今回は数回目だったので、大次クンの言葉責めに悶え感じながらも、余裕が出てきたのか?大次クンの表情を見ると、コレが何だかがっかり・・・。

心ココにあらず。」というべきなのか、耳とかほじりながら、目線は終始オイラではな別の方向で、片手間で言葉責めをされていたのかな?なんて思ってしまいました・・・。

大次クン位の責める事に関してはプロ中のプロみたいな人だと、百戦練磨なんだろうなぁ?相手の動きや感じ方、声なんかの微妙な変化で、「こう言えば、責めればさらに感じる。」とか分かっているんだろうなぁ?と。
だからこそ、指名時間中のセックスにおける流れみたいなものがある程度決まっているんだろうなぁ?とか・・・。

大次クン自体、お仕事とは言え、ひとりで頑張っている様なので、いつも高いレベルでのサービスを提供できないのかもしれないけど、一般的な価格帯よりは高額なので、是非、以前の様な高品質なサービスを期待しております!


予約応対:○
個室:○
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:責め小屋@新宿御苑前
指名:大次


食わず嫌いが嫌いな私は、常に何事にも興味深々です。
特にイオ(♀)メラ(♂)が経験済みにも関わらず、自身が経験していない事は、悔しいとすら感じますww

そんな私は今回、自身のM願望を叶えるために、責め小屋@新宿御苑前にお邪魔した訳です。

下記は責め小屋@新宿御苑前のオフィシャルページより紹介文を転用


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

基本プレイ:軽い拘束からのソフト性感、前立腺責め、乳首責め、亀頭責め、アナル責め、バックタチ等

ハードプレイ:フィスト、カテーテル(前立腺初期化)、縛り、蝋燭責めも可能

☆ガタイの良さとテクニックが売りです。SM、タチ経験10年。経験豊富!四の字、サソリ、股裂き、電気あんま、コブラ、卍固め、打撃等、シバキやエロレス対応も可能です。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


文章だけで、股間がジュンとしてしまう方も多いと思いますが、私のそのひとりでしたぁww


いざ、大次君と面と向かうと、一見、ゲイには見えず、インテリな感じがしますが、眼鏡越しの目線に色気を感じます。

鋭い視線で「俺にどんな事をしてほしいんだよ?」と聞かれ・・・。
オイラは、初めてのM体験という事と、上記の紹介文も参考に、してほしい事をペラペラ伝えると・・・。

「普通、恥ずかしがって言えないもんなんだよ。それを聞く出す事も楽しみなんだけどね・・・。」と返され・・・。
あら?もうプレーが始まってる???と少し反省。

しかし、自身のM願望を伝えた後は・・・。

「○○○ちゃんと洗ってきたんだぁ。」
「○○○をこんな風にしてほしかったんだろ?」
「こんな○○○好きなんだよ。俺。」
「もう○○○がこんなになって変態だな。」
「○○○気持ち良いんだろ?」と・・・。

言葉責めをされながら、次々とオイラからの要望をクリアしていく。

プレー前後の大次君は、本当に真面目で紳士的な人です。

何だか、良くも悪くもプロを感じたよ。
前回の、MUSASI君とは真逆な感じです。

割切って、自身のM願望を叶えるためには是非!お勧めですゾっ。


予約応対:○
個室:◎
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ