2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ウェルネスはり・きゅう・マッサージ
指名:-

今夏は真面目にジムに通いつめていたせいか、学生時代、本格的な運動経験がない事もあり、身体中が悲鳴をあげています・・・。

年中、筋肉痛が当たり前になると、常に身体が熱い状態が続き、歩き方もロボットみたいです。

そんな時は、久しぶりの更新になりますが、「ヌキなしマッサージ」はいかがでしょうか?
実は随分前にウェルネスはり・きゅう・マッサージに出張してもらった事があります。

予約の段階から、「ヌキなしマッサージ」だという事は十分承知の上だったんですが、ホームページ上の、gay受けする?ルックスの施術者に身体を預けるんだと思いながら、予約時間まで待機していると、身体だけではなく、チ○ポも熱くなってしまう始末・・・っww

施術者が到着後、指示の元、軽くシャワーを浴びます。
シャワーから出ると、私服姿だった施術者は、上下本格的な白衣姿に変身していました。
競パン姿や、下着姿ではないのに、何か逆に萌える・・・。

いかん。いかん。今日はヌキなしマッサージなんだ。」とオイラは何度も言い聞かせます。

オイラは下着一枚で、オイルマッサージをしてもらいますが、一度、スイッチの入ったエロ根性は治まる事がなく、股間周辺をマッサージしてもらっている時には、マッサージの上手い下手はそっちのけで、オイラのチ○ポは暴走しておりました。

こんな日は、ヌキありマッサージにしておけば良かった・・・。」とオイラは恥ずかしさを隠せません。

逆に施術者は、オイラの暴走チ○ポをそっちのけで、ガンガン、オイルマッサージを続けます・・・ww

一通り、終了した後、上下白衣姿の施術者を前に、暴走チ○ポの上にオイルまみれのオイラの情けない姿・・・。
何かすみませんでした。」と何故か謝罪するオイラに対して、施術者は「大丈夫ですよぉ~。」とさわやかにオイラの目の前で、上下白衣姿から、私服に着替えます。

ズリぃ~よぉ~!オイラの暴走チ○ポを尻目に、最後だけ、筋肉質な上半身と、UNICOのもっこり股間下着姿を見せ付けて着替えるなんて!生殺しだぁ・・・。

施術者に確信犯的な要素はないにせよ、オイラ、マッサージ効果も相まって、施術者が帰宅後はフラフラだったよっww


予約応対:○
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!