2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.16 亀頭磨き屋_-
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:亀頭磨き屋
指名:-

いい加減、ヌキありマッサージ系のネタが長げぇよっ!」という声が届いてきそうですが、本日は、亀頭磨き屋という少し変わったサービスをご紹介致します。

サービス内容は、商材サイトにも似た作りのホームページをご覧頂ければ、ご理解頂けるかと思います。

オイラも初めてのサービスを受けるにあたり、予約をしてからは、結構ドキドキしていました。
なるべく早く射精しない様に、事前にひとりエッチしちゃったり・・・っww

施術者?との初対面は、そんなドキドキをよそに、礼儀正しい笑顔が絶えないゴリラ系?(もちろんgay業界においてだから良い意味でです!)な雰囲気の人で、ひと安心しました。

マッサージがある訳ではないので、最初から仰向けで股を開いた所からスタートします。
事前にひとりエッチしてしまったせいか、しょっぱなから股間を弄られ面食らっているせいか、最初はオイラの起ちが良くありません。

目を閉じてみて下さい。
緊張しないでリラックスしてれば大丈夫っすよ。

と声をかけられ・・・。
徐々にその気になり、何時の間にか、大騒ぎしながら上半身は前へ後へ仰け反っていました。

やっぱり、イきそうなギリギリのラインを見極められて、イく寸前で手を止められる。という繰り返しは、苦しいケド、気持ち良さが勝り、止めてほしくないっつう、ある意味究極の快楽です。

ココに特化しただけの商売って、改めてすげぇ~よな。と。
早漏気味の人には良い訓練になるかもしれないっス。

最後は、施術者?にも少し悪戯をしつつ、大開放させて頂きました。
新たなサービスが新鮮でしたよ。


予約応対:○
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ