2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:出張アロマリゾートgenki
指名:genki

お久しぶりです!
東京は久しぶりに1日中雨で気分がアガらない。
ちょうどこんな時に、出張アロマリゾートgenkiに予約メールをしました。

出張アロマリゾートgenkiは、2回目の更新なので、特筆する事はないんだケド、オイラ、やっぱり、出張アロマリゾートgenkiはお気に入りです♪

久しぶりに施術してもらいましたが、前回同様、変わらないクオリティーの高さで、痒いところにも手が届き、気分もアガりましたゾっ!

不景気だと、この業界を志願する若者は増えていると思います。
売上的にはどうだか分からないケド、新宿二丁目だけでも、ウリセンの店舗は増えていると思うし、個人経営を含めたら、ウリセンやマッサージ系のサイト数は、物凄く増えていると思っています。

そんな競合が多い中、施術中の内容はもちろんですが、予約メールの返信をとっても、施術後のアフターメールをとっても、genkiクンは、本当に真面目にヤってるなぁ。っていう印象デス。

これからも頑張ってほしいなぁ。と思う一人デス。


予約応対:◎
個室:-
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:出張アロマリゾートgenki
指名:genki

最近、コメントの数も増えて、俄然!更新意欲の湧いてきているオイラですが、「鍵付きコメント」に対しては、お返事をしない方が無難だと考えて、お返事しておりません。
御了承ください。

本日は、出張専門のアロママッサージ、その名も出張アロマリゾートgenkiをご紹介致します。

一般的には、人の身体に直接触る職業って医者以外に、美容関係や風俗・・・?位で、意外に少ないと思うんです。

だからこそ、施術者は、その道に精通している信頼がおける人が良いな。と思う事があります。

施術者のgenki君は、アロマセラピストであり、現役のスポーツトレーナーでもある事から、ひとつひとつの会話の節々に、人の身体について精通しているんだろうなぁ。と感じる事が出来て、自分の身体をプロに預けているという安心感があります。

また、ルックスも業界受けする感じで、確か、ゲイ雑誌Badi(バディ)のナイスバディグランプリに入賞した事があるんじゃなかったけなぁ?という記憶があります。

部屋に招いてからは、寝具が汚れない様、エスニック調な敷物が敷かれ、周囲には胡蝶蘭があしらわれ、持込のデッキからはBGMが流れ、ジャスミン茶を頂きます。

オイラ、自宅にいながら、気分はすっかりリゾート気分満点だよっ!!!

数十種類あるアロマオイルの中から、好みの香りをチョイスして、施術はスタートします。
いざ、施術が開始する時には、それまで競パン姿だったgenki君は、早々にオイラ同様の丸裸状態ww

最初から最後までセクシャリティ満載のドキドキマッサージです。

良く、マッサージされながら「もう少しで施術者の股間が触れるのに・・・。」とか、逆に「そのままスライドしてオイラの股間を触ってくれたら・・・。」なんて思う事ありませんか?
そんなマッサージ中の良からぬ欲求も、施術者が自ら誘導してくれる様な雰囲気で、サービス精神旺盛だなぁ。と感心しますゾっ。

かゆいところに手が届く。」とは、genki君の事なんじゃないかと思います。

マッサージ自体も、その日は、ぐっすり安眠が出来る程、効果的だと感じました。

色々、お仕事をされている様ですが、コレ1本でも十分食っていけるんじゃないかなぁ?と思う程、客に大満足させる事が出来る方だと思います。

プロフィールにも画像が掲載されていますが、全身がウルフ系なので、その辺が気にならない人なら、特に良いんじゃないかな?と思います。
オイラは、そんな身体は嫌いじゃないし、剛毛って感じではなく、常にアロマオイルに接している体毛だからでしょうか?それまでも上質に感じますww


予約応対:◎
個室:-
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ