2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Embraceリラックス
指名:アツシ

またまたご無沙汰してしまいました・・・
ごめんなさい。

本日は以前も紹介しましたEmbraceリラックスです。

今回はホームページ上の紹介ページで完全にノックアウトしてしまったアツシを指名してみました。

ロン毛が苦手なゲイは多いと思うので、そんな方は難しいかもしれませんが、顔がホスト風でクールな印象でした。爽やかとか笑顔とかっていうイメージではないかもしれません。

身体は画像の通り綺麗な肌で無駄な脂肪は一切ありません!ってな感じ。
そしてアソコ・・・はというと、本当に立派な大きさに固さ。そして綺麗な形です。

全裸でマッサージをしてもらいましたが、有資格者ではないと思いますが、コレが結構うまいです!
後日、揉み返しなんかもなく、しっかり施術してもらった。という感じでしたよぉ。

アツシはリラックスコース専用で、マッサージのみでボーイ業はしていないものの・・・。
噂では別料金でバックタチをしてくれるらしいです

ごちそうさまでした。


予約応対:◎
お店:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Embraceリラックス
指名:ヒロヤ

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
3週間ぶりの更新になりますが、この間、寒かったスねっww

子供の頃、朝目覚め、窓を開けた時、見慣れた風景が、雪景色に様変わりしているだけで、何故か気分は「アガって」いましたが、この歳になると、そんな感覚は失くしてしまい、「アガる」どころか・・・。

サムっ・・・。
ウザっ・・・。
オエっ・・・。

オイラの純粋な気持ちはどこへ行ったのだろう・・・?
という訳で、純粋なボーイを探しに行ってまいりました!

今回は、新宿二丁目交差点付近!そう新宿二丁目のド真ん中に位置するEmbraceリラックスヒロヤ君をご紹介致します。

Embraceリラックスは、「ウリセン系」であるEmbraceが経営する、スポーツマッサージ店であり、ボーイと施術者が重複している事があります。

よって、Embraceリラックスを利用した際、超お気に入りの施術者が出来て、「ヌキありマッサージ」じゃあ物足りん!本格的なセックスがしたいのじゃぁ!と思った時、Embraceにボーイとしても登録していた場合は、そんな夢も可能な訳です。
しかし、この手の店は増えてきましたよねぇ・・・。

実際のヒロヤ君ですが、ホームページ上の画像よりも、実物の方が数段良い男です!
もちろん好みのタイプもありますが、たぶん、ホームページ上の画像からは伝わりづらい、さわやかで若い男のコらしい匂いww、雰囲気や、声質が、ポイントアップに繋がっているんだと思います。
また、オイラ的にはスラっとしている印象で、ホームページ上の紹介文にある「筋肉隆々」という印象は、ありませんでした。

肝心のマッサージは、素人に毛が生えた程度です・・・。
純粋に、半裸状態のさわやかで若い男のコにオイルマッサージをしてもらっている状況を楽しみましょうww
抜き時間」は少し楽しめちゃったかもしれませんっww

14,000円/90分に対するコストパフォーマンスは、十分、採算が合うと思いますゾっ!


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!


ゲキにヌける小説のオンパレード!