2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.15 Relax Japan_Takeshi
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Relax Japan
指名:Takeshi

先程、イオ(♀)メラ(♂)にもブログ更新を催促してみました。
今後も、個人的かつ主観的判断ではありますが、情報量豊富なブログにしていける様、努めます。

本日は、都営新宿線浜町駅から徒歩2分に位置するRelax Japanをご紹介致します。

コチラのTakeshi君は全国区で予約を受け付けている様で、定期的に全国遠征をしているツワモノだという印象を受けました。

オイラは、オイルマッサージ+ウリセンの様な二度美味しい?と思われる「デラックスコース120分」で予約を入れました。

最近、オイラ普通にセックスしていないなぁ?」なんて思っていたので、今回は、オイルマッサージ内に含まれている「+α(抜き時間)」で済ませずに、セクシャリティな部分を重視した、メンズエスコート(ウリセン)付きのデラックスコースにしてみました。

店内は、昨日、ご紹介させて頂いた様なワンルームマンションの一室で清潔感があります。
個人営業のTakeshi君は、自宅は別にあり、ココに出勤をしているみたいで、良い意味で生活感が全くない部屋です。

肝心の内容について、オイルマッサージは丁寧に施術して頂いたかなぁ。という感想で、施術中に寝てた訳でもないのに、正直、あまり覚えていないんですよ・・・っww

オイルマッサージ後のメンズエスコート(ウリセン)は、セックス内容は凄く手馴れていてプロだなぁと思いました。

特にバックは、Takeshi君自身がリバでウケの気持ちも分るのか、細心の注意と、気遣いの上で、挿入までにそう時間をかける事なく、しかも無痛で入ってしまいましたww
※オイラのバックが緩いという事ではありません・・・!!!

挿入後もピンポイントで前立腺を突いてきます。
気持ち良くて一人大騒ぎしている時に我に返りTakeshi君を見ると、表情は無表情に近い・・・。

敢えて悪い言い方をすると、Takeshi君自身が気持ち良くなるかは無関係で、客が気持ち良くなる為だけに、機械的に腰を動かしている様にも感じてしまいました。

気持ち良くて一人大騒ぎしているオイラが言う資格なんて無いかもしれないケド、やっぱり金銭授受が発生していようと、裸と裸のコミュニケーションって大事だと思うんですよ。

よく、最後に客だけが射精して、ボーイは射精しない。って事あると思うんですが・・・。
1日数本の指名が入っているボーイなら、物理的に射精するのは難しい事もあると思うんだケド、客はもちろんの事、ボーイも射精してくれると、客側も満足度が高くなると思いませんか?

この時、Takeshiは射精してくれたんですが、腰を動かしている最中は、そんな時の気持ちを思い出してしまいました。

オイラ「+α(抜き時間)」で、ココまでの事を書いている訳じゃないので悪しからず。
客それぞれの志向があるから、万人の客を満足させるなんて、凄く難しい事なんだケドね。
それを踏まえても、良くも悪くもプロ意識が高い人なんだろうなぁと考えさせられました。

最後に・・・。
身体はホームページ上の身体よりも、さらにムッチりしている印象で、年齢はもう少し上に見えましたぁ・・・。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ