2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:現役ラ★ーマンの本格アロママッサージ
指名:まさはる

過去にもご案内した事のある個人営業出張マッサージです。
たまぁーに思い出してはオフィシャルサイトのメールフォームから申し込みをするんですが、一向にお返事をいただけないんですよね・・・?

嫌われているのかなぁ・・・(汗

最近、予約して施術を受けた方っていますかぁ?
情報お待ちしております(笑



予約応対:-
お店:-
内容:-


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:☆体育会系本格アロマオイルマッサージ☆
指名:けんた

昨日は久しぶりの更新で調子に乗って1日2度も更新していまいました。
本日も昨日の勢いで複数更新!なんて意気込んでいましたが、中々時間も取れず、しかもこんな時間に・・・。

本日はこんな時間に疲れた身体をマッサージしてくれる☆体育会系本格アロマオイルマッサージ☆けんたクンをご紹介致します。

けんたクンは、過去に当ブログで最も反響のあった、現役ラ★ーマンの本格アロママッサージまさはるクンと共に働いている施術者です。

オイラは、ボーイでも施術者でも、基本的に自分よりも背が低い方を指名する事が少ないんですが、この日は、まさはるクンの予約満了で、けんたクンを指名した覚えがあります。

一緒に働いているというだけで、何となくまさはるクンみたいな、大人の現役体育会系のノンケ・・・。と想像しがちですが、それは違います。

だからと言って、悪い訳じゃない・・・。

締まっている身体で筋肉隆々のカチカチっていう感じではなく、若い身体という事もあり、気持ち良い肌触りっていう感じで、喋り方もフソトで、かわいい感じです。
そのそも、ゲイで普段はウケだそうです。

そうなると、ノンケを大きな売りにしている、まさはるクンとの関係性が気になるのは、オイラだけ・・・?

想像して思わず興奮しちゃいたい関係性を想像しちゃいますが、そこは全然色気がなく、本人曰く、完全なビジネスパートナーだそうです。

肝心な内容も、どうしても、料金設定が同じという事もあり、まさはるクンと比較してしまいますが、技術的には、まさはるクンの方が上という印象です。

二人とも、有資格者という訳ではないと思うので、本格的な治療という訳ではなく、あくまでもリラクゼーションの一環という事なら、広い意味で施術者のタイプも加味されてくる事だとも思いますが、コストパフォーマンス的には全く問題ないと思いますよ!


予約応対:◎
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!