2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:癒し処FU-GA
指名:常陸-HITACHI-

2009年も残り1ヶ月強になります。
みなさん、今年は何人の男とセックスをしましたか?
そのうち何人が無料?何人が有料?
そんな事はどうでも良くて、ただただ「良質なセックス」がしたいと思うオイラです。

今回はお久しぶりの登場となります。
都営新宿線新宿三丁目駅から徒歩数分に位置する癒し処FU-GA常陸-HITACHI-君をご紹介致します。

前回は触れなかったんですが・・・。
ココのホームページって見難くないですか?
その上、コースが4種類もあって、最初は戸惑いました。
携帯端末から閲覧すると凄く重くてストレスに感じます。

常陸-HITACHI-君ですが、ホームページの紹介文に「思い出の場所」は「新宿二丁目」とありますが、この界隈では、きっとモテるタイプだろうなぁ。なんて思いました。

実際の常陸-HITACHI-君は、いわゆるイカニモ系?に属す感じで、やっぱり新宿二丁目界隈ではモテるタイプなんだろうなぁ。と思いました。

下半身はドシっ!っという感じでガッチりしていて、腹部から下は、かなり毛深い感じです。
ポイントはgayらしからぬ?下着がトランクスでしたぁ。

部屋に通され、はじめまして。の挨拶から、シャワーへの移動、ベットへの移動と、一見、事務的な感じがする位、テキパキとしていますが、嫌味に感じなかったのは、彼のキャラクターや笑顔なんだと思いました。

キスから始まり、バックまで一通りの事は何なくしてくれた様な感じですが、フェラはお互いしなかったなぁ・・・?
こんなご時世だから、当然の事かもしれないケド、最近、生フェラをしないボーイに当たる確立が高い様な気がします。
生フェラをしないのは、ボーイ本人の意向か?店側の意向か?どちらでも構わないし、オイラ自体が生フェラがマスト事項って訳じゃないんだケド、そういう客も多いと思うので、そろそろ、ホームページの紹介文に「生フェラOK/NG」と表記する店が増えてきても良いと思います。
実際に、そんな表記するお店もチラホラ見かける事だし・・・。

という感じなので、内容自体は可も不可もなく、特にココが良かった!という様な特筆すべきポイントもなく・・・。といった感想でした。

彼は、ポジション的には、リバみたいなので、やんちゃなイカニモ系?がタイプなタチ客からのレポも見てみたい様な気がします。


予約応対:◎
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:癒し処FU-GA
指名:秋也SHU-YA

昨日の更新で初めて「ヌキありマッサージ系」をご紹介した訳ですが、やっぱり、ユーザーの皆さんは「ウリセン系」の更新の方が良いのかな・・・?
どうでしょう?

そんな心配をしつつ、今回は「ヌキありマッサージ系」+「ウリセン系」をご案内します。

4種類のコースがある癒し処FU-GAですが、プロフィール画像は、何とも今風の男らしいプロフィールが印象的だった、秋也SHU-YA君を指名し、「ヌキありマッサージ系」+「ウリセン系」のコースを選んだ訳です。

身長も高いし、チ○ポもデカいし、若いし、しかもバックタチOKって!!!
期待度大!で望んだ訳ですが、マッサージはソフトタッチというよりも、何とも、ゆるぅ~い感じで、この点は、近所のマッサージ屋の方が効果はあると思われます。
エッチの方はというと、キスから始まり、バックまで入れてもらったんですが、若いから致し方ないのかもしれないケド、終始淡々としていて、エロな雰囲気が全くなかったというのが感想です。

それよりも!よいしょよいしょに垣間見られる仕草や言葉が「おネエ?」と思わせる程、女性らしかったのが驚きでした。
最初の期待とは裏腹な感じだったので、何だか切なかったです。

でも、身長は見上げる程高いし、チ○ポもボリュームがありデカいし、肌もツルツルで若いし、しかもバックタチまでもしてもらった訳で、癒し処FU-GAのホームページ自体は何ひとつ嘘はついていませんっww

まぁ、イオ(♀)が言う「店舗系」以外から指名すると、良くも悪くも、期待とは裏腹な結果に繋がる事もある訳で、ひとつの楽しみ(←オイラ良い奴)として受け入れられれば良いかなぁ?と良い人ぶって終ります。


あっ!最後に部屋は清潔感があったし、予約応対も電話予約から個室に通されてからも、わざわざマネージャーが挨拶に来る等、凄く丁寧で好印象でした。
その上、ホームページ上には、他にも魅力的なボーイが沢山いるので、改めてチャレンジしたいと思っております!


予約応対:◎
個室:○
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ