2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.04 ABBA-BOYZ_安藤勝
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ABBA-BOYZ
指名:安藤 勝

暑くて常にムシムシ。そして常にムラムラする季節です。
汗ダラダラかいて、床ギシギシいわせて、派手にドッカーンっ!と爆発させたいと思い、思い出しました。

今回、ご紹介するのは、JR代々木駅から徒歩5分に位置するABBA-BOYZ安藤 勝クンです。

オイラが指名したのは、半年程前だったと思いますが、久しぶりにABBA-BOYZのホームページを見たら、安藤 勝クンはまだ在籍中の様です。

ボーイの平均的な在籍期間ってどれ位なんでしょうね?
オイラ的には、1年間在籍したら、十分に長いと思います。
そして、在籍期間の長い30代以上のボーイは、内容的には、「当たり!」が多いと思っています。
30代が無理!っていう方には、どうでも良い情報ですが、身を任せた良質なセックスに集中したいなぁ。なんて言う日には良いかもしれません。

ある程度、指名され続けないと在籍していても意味がない訳ですし、指名されるためには若さが不足しているのは否めない訳で、それを補うかの様に、テクニックや、接客的に、客側の意向を組んでくれる素敵なボーイが多いと思っています。

現在のプロフィール通り33歳かは不明ですが、安藤 勝クンも例外ではなかったと記憶しています。

緊張を解してくれるかの様な、気を使いすぎない会話から、自然な流れでシャワー、ベットインと・・・。
オイラの表情や、感じ方等の様子を見ながら、いちいち聞かなくても、良かれと思う場所を、十分に責めてくれ、それらが全てドンピシャだったと思います。

詳細までは思い出せないものの、キスから始まり、バックまで、一通りの事は、満足のいく範囲でしてくれましたゾっ。

ん~。
今夏!
派手にドッカーンっ!と爆発させるために久しぶりに指名してみますかぁ!!!


予約応対:△
個室:△
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ABBA-BOYZ
指名:藤森雅士

ネタ切れを理由に更新を随分サボりまくっておりました・・・。
すみませんっww

好評だった「抜きありマッサージ系」は、相変わらずネタ切れ中なので、「ウリセン系」で更新させてください。

本日は、以前にもご紹介したABBA-BOYZ

ホームページの紹介文が他のボーイよりも長文で、店側がSのボーイとしてよっぽど売り出したいのかと、気になっていた藤森雅士君です。

入店してからは、物腰の柔かい紳士的な印象でしたが、お互いベットインしてからは、豹変するんだろうなぁ・・・?と何となく想像がつく様な感じでした。

いざ、ベットインすると想像通り、オイラの全身を指や舌で言葉巧みに責められます。
特にビックりしたのが、乳首責めです。
オイラ、ココだけの話、乳首は摘まれたり、舐められたりするだけじゃ、早々感じない身体(になってしまった?)なんですが、ソフトタッチでも全身がゾクっとする程、感じてしまうテクニックぶりで、乳首責めひとつとっても、テクニックってあるもんだなぁ・・・。と感心してしまいました。

その後、フェラチオはゴムフェラでしたが、プライベートでは生フェラが好きなオイラも、ボーイに関してはセーフセックスが徹底しているという意味で、信頼出来るので、オイラ的には嫌いじゃないです。

それからも終始一方的に責められ続け、バックも、ホームページ上に紹介されている様に「掘削機械」という言葉がハマる様な、テクニックぶりで、前立腺をガンガン刺激され、いつもの様に大騒ぎして昇天してしまいました。

途中、何度か、オイラが、藤森雅士君の乳首を触ろうとしたり、イロイロ責めようとしたり試みましたが、「いいんだよ。そんな事しなくて。」「オレが気持ち良くしてやるから。」等々・・・。上手くオイラの手は退けられます。

たぶん、藤森雅士君は、オイラみたいなタイプには触られたり責められたくないんだろうなぁ・・・。と察し、「それなら止めたぁ。」と、オイラも完全に身体を預けて大騒ぎだけに徹しましたっww

コレもホームページ上で紹介されているんですが、マグロのお客や、初心者のお客だったら、凄く良いんだと思います。

一方的に責める=M気があるお客を満足させられる。っていう事ではないと思うので、藤森雅士君の本物のS気を期待して指名したオイラとしては、一方的に責められるだけではなく、藤森雅士君の身体を使ってイロイロされたかったかなぁ。という願望もある訳です。

いやぁ。良くも悪くも本当に「掘削機械」という言葉がピッタりハマっています。
指名時間内だけは、彼氏的な要素を求めてしまうお客には物足りないのかもしれません。
大人の遊び。と言ったところでしょうか?


予約応対:△
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!