2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.08 pridebody_カイト
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:pridebody
指名:カイト

メールで予約をすると、カイトが空いているという事で、pridebodyのオフィシャルサイトを見る分にはいい感じだと思い予約しました。

職安通りのドン・キホーテの自転車売り場前に着いたら連絡をください!とメールを受信し、到着後は電話で店まで案内してもらいます。

「いらっしゃいませ!」とマネージャーと思われる30才代半ばの韓国人男性に店内に通され、部屋で待つ事数分。「おまたせしました!」と部屋に入ってきたのが、最初のマネージャーらしき人でビックり!

マジかぁ・・・!

どう考えても、pridebodyの体型とは程遠い、おっさん体型(汗

オイラ自身、ムラムラしていたのもあり、はっきり断られず、唖然としたまま施術へ・・・。

マッサージはそれなり・・・。
サービスもそれなり・・・。
ヌキもそれなり・・・。

うつ伏せになったオイラは、マネージャーらしく人物の顔と体型を想像しながら施術を受けていた訳で、それ以上な気持ちにもならずに、おざなりに抜かれてエンド(笑

結構、「初」な位にサギ的な感じだったよ。
経験した方いますかぁ・・・?
たまたま、カイトクンの都合が悪くなったのかなぁ・・・?

ちょっとありえねぇ・・・(泣



予約応対:△
お店:△
内容:×


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード