2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:hilo's healing wave
指名:-

役に立ったよ!」「ココの情報知ってる?」みたいなコメントを頂くと、ブログの存在意義を見出す事が出来て、ヤル気になりますねっ!by碇シンジ

今回は、京王新線幡ヶ谷駅から数分に位置する、スウェディッシュマッサージhilo's healing waveをご紹介致します。

オイラは元々スウェディッシュマッサージが大好きで、女性に施術してもらう一般的なサロンにも通っていました。

最近まで、gay業界のマッサージといえば、オイルマッサージや指圧以外で、あったとしても、ロミロミマッサージ、タイ古式マッサージが主流だったと思うので、hilo's healing waveのホームページを見つけた時は、遂にgay業界にもスウェディッシュマッサージがキタ━(゚∀゚)━!!という感じで予約しました。

場所は甲州街道に面しているマンション高層階の一室で、まず景色がサイコーっす!
実際に、施術中に景色を見ながらっていう訳でもないんですが、マッサージ店特有のアロマの匂いやシンプルな店内は雰囲気良いです。

そんな雰囲気の良い店内で、いつも通り丸裸になるオイラ。
リンパの流れに沿ってなのか、下から上から横から、あらゆる角度でオイルマッサージが進んでいきますが、本当に気持ち良い・・・ww

結構、際どい股座を集中して施術される時は、オイラのチ○ポもキタ━(゚∀゚)━!!って感じ(キャラが崩れていく・・・。)の状態になり、意味もなく謝るオイラに対して施術者は・・・。

若い証拠ですよ(笑)リンパが集中している場所なので、以前、サロンで働いていた頃も、本来はこの部分もマッサージをして整えた方が良いと思っていたんですが、紙パンツを穿いている女性客に対してねぇ・・・。」みたいな事をおっしゃっておりました。

その後、股座以外の箇所をマッサージされても尚、一度、キタ━(゚∀゚)━!!状態のオイラのチ○ポは収まる事なく、最後に施術者も呆れ見かねてか・・・。

出していっちゃいますかぁ・・・?
はいっ!!!┣¨キ┣¨キ

という事で心身共に癒されたのでありましたぁww


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!