2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.04 MEN'sSPA G+[G PLUS]
まずはランキングアップにご協力ください!



↑くりくりくりっく↑



こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:MEN'sSPA G+[G PLUS]
指名:ミン

新年あけましておめでとうございます

毎年、過ぎ去る時間が加速しているとさえ思えます。
たぶん、次はGWあたりに「この間まで正月だった・・・。」などとホザいている事でしょう。

さて、本日はウリ☆なりさんでも紹介されていている、MEN'sSPA G+[G PLUS]ミンクンを紹介させていただきます。

ウリ☆なりの管理人きゅ~さん的には本来のサービスとは違うケド、大変良い思いをした様で羨ましい限りです・・・。

実際の彼は、黒髪で少し癖毛っぽい短髪で。凄く素朴な一般韓国ゲイらしい印象でしたゾっ。
身体は均整の取れた身体で肌が凄く綺麗だった覚えがあります。

内容的にはきゅ~さんの感想と真逆かもしれませんが、施術自体、大き目の手のひらで揉みの強弱があって、有資格者ではないとは思うケド、上手だなぁ・・・。なんて思っていました。

「+@(ヌキ時間)」については、密着しながら雰囲気は作ってもらったものの・・・。
バックを指や・・・ましてやミンクンのアソコで責めてもらうなんて事は一切なかったです。

常々言う通り、同じボーイや施術者でも特にゲイはお客相手にタイプが出る方が多いので、この様な差が出る事がありますよ。という事を今回はお伝えできれば良いなぁ。なんて思い更新しました。

そうは言っても、オイラ自身はコスパ的には十分に元が取れている感じでしたゾっ。
ごちそうさまでした。



予約応対:○
お店:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギラゴン(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード