2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.14 J's-salon_J
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:J's-salon
指名:J

一昔前、アナルセックスを覚えたての頃、俗に言う「トコロテン」に興味を持ち始め、経験済みの友人に話を聞いたり、「ウリセン系」のホームページ上で「貴方をトコロテンさせちゃいます!」みたいな紹介文のボーイを指名してみたり、エネマグラを買ってみたり、自分の指で前立腺を確かめてみたり・・・。

出来る事は、イロイロ試してみたものの、ドライオーガズム?らしき感覚は得たものの、「トコロテン」に至る事はない、gayウケとしては淋しい日々を送っていました。

暇さえあれば、インターネットで「トコロテン」「アナル 開発」「前立腺」等で調べまくっていた時期に、J's-salonを知りました。

ホームページを見て頂ければ分かる通り、普段は、サロンオーナーであるJ氏が主催する、女装、gay、バイ、ノンケがアナルを弄くりあう完全会員制サークルという訳ですが、毎週月曜日だけは、J氏による個人調教日という事で、当時のオイラは、「トコロテン」させてもらう気満々で予約をしました!

ウリセン系」や「抜きありマッサージ系」のホームページと違い、J氏の雰囲気さえ掴める情報は何ひとつ無い状況での予約だったので、かなり緊張して入室したのを覚えています。

サロンは、部屋の一部が鏡張りだったり、大人のオモチャやローションが整然と並べられていたりと、淫靡な雰囲気がヒシヒシと感じられます。

J氏は、スーツの似合う紳士的でダンディズムな雰囲気の50歳前後位だと思います。
J氏には予め、どんな理由で予約をしたかを伝えていました。

まず、ロッカールームで裸になってから、J氏の指示で、鏡の前に移動し、四つんばいになると、J氏自ら、オイラのアナルにローションを塗り、イチジク浣腸が仕込まれます。
アナルが我慢の限界に達すると、トイレ→浴室と移動し、丁寧に洗われ、オイラのアナルは無敵状態?な位、綺麗になります。

コレで余計な事を気にする事なく、アナルセックスに集中出来るというものです。

それからは、幾度かの休憩をはさみながら、サロン内の様々な場所に移動しては、様々な道具を駆使して、様々な体位でアナルを上手に責め立てられます。

最終的に、「トコロテン」は出来なかったんですが、オイラ前立腺では感じている様です。

J氏曰く「アナルの形は入れられているチ○ポの形や大きさに合わせて変形するもんです。だから一本のチ○ポを入れ続けた方が、前立腺の位置もチ○ポを気持ちの良い場所に引き込む様に合ってくるのだと思います。

その時、話自体は納得してしまったオイラですが、「それを先に言ってくれ・・・っ。」と。
結局、同時期に複数のチ○ポを入れている様な奴に「トコロテン」という未来はない。という話な訳だよ。

トコロテン」がしたい・・・。
ただ、純粋な思いだけで、50歳前後の紳士にお金を払い、アナルを犯され、説教された様な思いをするオイラって・・・。

それでも、今となって、アナル洗浄方法や、挿入時に気をつける事等々・・・。
勉強させてもらったなぁ。と感じる事も多いので、今のオイラが、月曜日以外の乱交日に参加して大暴れしてみたい気もしています。

・・・?
ギラ(♂)ところで、オマエ、今はトコロテン済みだよなぁ?」って・・・。
それは追々、お話しますね(汗


予約応対:◎
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!