2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ガタイ市場
指名:マモル

なかやまきんに君、ロスで窃盗被害に・・・。yahoo!japanのトップニュースになっておりました。
久しぶりに、なかやまきんに君を見ましたが、こういうタイプってgay受けしますよね?
ガタイが良いなぁ。っていうよりも肌が綺麗なんだなぁ。なんて思ってしまいました。

本日も「ウリセン系」の更新で、ガタイ市場マモル君をご紹介致します。

最初は、確か、君を指名しようと電話をしたんですが、予約が取れず、受付の方にマモル君を紹介されました。

ホームページのプロフィールはバックウケと表示されているんですが、本当はタチなんですよ・・・。」と紹介されます。
じゃあ、修正すれば良いのにぃ・・・。」なんて思いつつ、タチなら良いやぁ。と安易な考えで指名してみた訳です。

実物の彼は、ホームページ上で紹介されている「お洒落かどうか?」「知性と品性の持ち主かどうか?」は分かりませんが、悪い意味ではなく、一昔前の好青年という印象で、オイラから言わせれば「イマドキ」っていう印象はありませんでした。

セックスは、凄い頑張ってくれた・・・。という印象で、タチに対して少し無理もあるのかなぁ?なんて気を回してしまい、バックに関しても消極的だったので、頑張ってくれようという姿勢は感じたんですが、そんなに無理しなくても良いよ。という気持ちになってしまい、オイラから断ってしまいました・・・ww

まぁ、、君を指名したところで、ホームページ上にはノンケとあるので、積極的なバックは期待出来なかったかもしれないし・・・。

そろそろ、みなさんからコメント欄にて、お勧めのボーイ情報も、ぼちぼち収集出来ているので、試してみようかなぁ・・・?なんて思っております。


予約応対:○
個室:◎
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ガタイ市場
指名:孝太郎

9月です。
めっきり寒くなりました・・・。
地面に沢山の蝉の死骸を見つけつつ、こうも寒くなると、「夏来た?」と思ってしまう位です。

せめて懐が暖かければ、ベットの中も二人で暖かく・・・。

本日は、久しぶりに「ウリセン系」の更新です。
本日は、都営新宿線新宿三丁目に位置するガタイ市場孝太郎君を、ご紹介致します。

ガタイ市場という店名の割りには、孝太郎のガタイを見定める程の画像はホームページ上にありません・・・。

店内に入り、さわやかな笑顔で丁寧に挨拶をする孝太郎君。
おネエ?」と一瞬感じてしまう程、しゃべり方と仕草・・・。
プロフィールの文章からは想像出来ない様な様子に、ベッドインする前から期待半減っ↓

一緒にシャワーを浴びると、孝太郎君のスイッチが入ったのか、急にしゃべり方が「ヤロー?」に変化します・・・。

いざベッドインすると、「ヤロー?」度は増してきて・・・。

もっと声出せよ。
チ○ポうまいか?
気持ち良いゼっ。

gayDVDのセリフで何度も聞いた様な「ヤロー?」なセリフがバンバン飛び出します。
しかし、オイラ自身、こんなしゃべり方するボーイ嫌いじゃないのに、何か萌えない・・・。

たぶん、こんなしゃべり方をして、孝太郎君自身が気持ちを盛り上げているんじゃないかなぁ?なんて思ったのと、孝太郎君のキャラに似合わない=無理している様な気がしちゃったんだよなぁ。
プライベートでは、もっと、優しいセックスをするんだろうなぁ・・・。とか、余計な事を考えてしまって。
プロとしてのスイッチの入ってるんだから、こんな事で不満を言える事じゃないかもしれないんだケドねっ・・・ww

ちなみに身長はプロフィール上にある173センチはないと思う・・・。
ただ19センチリーマンっていうのは間違いないと思う・・・。

最後になりますが、ガタイ市場の9/30(水)まで開催されている、「HUG&KISSキャンペーン」コレって何だろう?
ご存知の方がいたら、是非、ご一報を・・・。


予約応対:◎
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!