2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:
カウボーイ
指名:ヒロユキ

めっちゃ暑いス・・・っ(汗
みなさん倒れていないスか・・・?
オイラは倒れそう・・・。

本日は2回目のご紹介になりますカウボーイです。

前回、紹介したユウイチ君でノンケ相手初体験を済ませた後、時を経て、今回ご紹介するヒロユキ君でまたまた初体験を済ませる事になります。

それは・・・。
オイラがタチ初体験!

ヒロユキ君自体はリバみたいですが、凄いテクニックの持主だと思う。っていうか、彼自身セックスが本当に好きなんだろうなぁ。と肌で感じるんです。

極力痛みを感じない様に配慮してもらった上で、スルっと挿入してもらってからは、色んな体位で責められまくり、挿入したまま、濃厚なキスや乳首責めもされ、ヒロユキ君がタチなだけで大満足なんだケド、二回戦突入!みたいなムードになった時、ヒロユキ君から「次、挿れてみる?」と誘われます。

ヒロユキ君ならウケのテクニックもあるんだろうから、オイラが間誤付く事なく、いざなってくれるだろうと甘い考えもあり、誘いにのってみた訳です。

二回戦の序盤は、いつも通り、責められるオイラですが、自然な流れで身体が反転していき、何時の間にやら大興奮で責めているオイラがいます・・・。

そのうち、また身体が反転したと思いきや、ヒロユキ君は、騎乗位でオイラのチ○ポを挿れてきます。

この瞬間、タチ初体験!!!

それからは、オイラがヒロユキ君に責められた様に、色んな体位で責めてあげたかったんだケド、二回戦にも関わらず、騎乗位のままオイラは昇天してしまいました・・・。

情けないゼっ。

次回、リベンジしたいと思います。
それにしてもヒロユキ君凄いス・・・。


予約応対:◎
個室:×
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:カウボーイ
指名:ユウイチ

昨日から登録したポータルサイトのリンク集に当サイトの掲載が始まった様で、アクセス数が何となく集まり出してきたみたいデス。

今回は老舗のカウボーイで割と長期間働いているユウイチ君をご紹介。

彼を指名したのは数年前・・・。
当時、新宿二丁目にある「店舗系」のウリセンに、イオ(♀)メラ(♂)他、新宿二丁目の怖い先輩姉さん方に連れていってもらっては、彼女達の目の前でボーイを指名しイチャつく度胸もなく、悶悶としていた時期でした。

どうにか、彼女達に知られず、ボーイとセックスが出来るのか?ネットで調べたところ「出張系」のウリセンという存在を知り、早速、電話予約をしたのがカウボーイという訳。

電話予約が本当に丁寧で、初心者のオイラには凄く安心感を与えてくれた店でした。


あっ!
ユウイチ君の話か・・・ww

凄く一生懸命さが伝わってきたセックスでした。
客に満足してもらえる様に凄く丁寧な印象でした。
荒々しい、いわゆるオラオラ系っつうの?男VS男みたいなセックスを期待している方には不向きかもしれません。

んっ?
オイラの感想・・・?

何せ当時は初心者だったので「ノンケとのセックスってこういうもんかぁ。」という達成感に満ちた状態だったよ。
今思えば・・・。
「物足りん。」って感じなのかなっ・・・。
成長しちゃったもんでww

最後に個室が普通のマンションの一室なんですが、もしかしたら隣の部屋で電話受付しているのかな・・・?
確実に人気は感じます。(今は分からないケド。)

また、お風呂凄いっす・・・。
一人でも狭いお風呂に、ボーイと一緒に入るトコからプレーがスタートしますよ。


予約応対:◎
個室:×
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ