2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:兄貴のバスタブ・リフレッシュ
指名:兄貴?

前回、久しぶりな更新だった訳ですが、いくつかコメントをいただき感謝しています。
やっぱり、繋がりを感じる事ができると、遣り甲斐ありますよねww

当ブログへご来訪いただいている皆様。
本当にありがとうございます。

今回は久しぶりの個人出張系です。
当ブログにご来訪いただいている両角さんからもお勧めいただいていた兄貴のバスタブ・リフレッシュ兄貴?クンをご紹介いたします。

以前、23区タイムマッサージ_ヒロを紹介しましたが、同じ経営者かグループだと思います。
また、次のサイトも同じ経営者かグループなんじゃないかと…。

兄貴のバスタブ・オイルマッサージ
http://www.freepe.com/i.cgi?anikimassage

バスタブ&オイルマッサージ専門
http://www.freepe.com/i.cgi?hiropremium

覆面-ROOM
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=fukumenmassage

内容さえ良ければ、そんな事はどうでも良い訳で…ww
実は、両角様にお勧めいただく前に利用した事があったんですが、すっかり忘れていた様で、両角様のおかげで思い出し、更新に至った訳です。

ホームページの紹介文にもある…。

短髪、下半身ガッチリ体型の体毛濃いめ。顔は自衛官風の男顔。優しく、力強くリードいたします。

確かに!嘘じゃないです。
ただ、首から上は期待しない方が得策です!!!
あくまでも内容重視!!!
しかし…「顔は自衛官風」とは、うまい表現ですww

結果的にルックスに比重を置かず、内容重視でしたら、十分に満足できました!

予約時に指示されるがまま、バスタブに湯を張り、兄貴?クンに後ろから抱きしめられて、ちょこちょこエッチプレーしつつからのベットインです。

全身くまなくマッサージをしてくれますが、オイラの一瞬の感じ方も見逃す事なく、感じる箇所は執拗に責め立ててくれます。

全行程が終了した頃には、感じすぎてぐったり…。という様な感じでした。
アナルセックスこそないものの、それ同等。いやいや。それ以上の内容でしたゾっ!

ちょっと濃い目のスローセックス的な感覚を味わいたい日には是非!お勧めしたいと思います。


予約応対:○
個室:-
内容:〇


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
2011.04.25 ACTION_武蔵
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:ACTION
指名:武蔵

随分、ご無沙汰してしまいました。
オイラは無事です…。
ご心配をいただいた方々。
ありがとうございました。

この度発生した地震により被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り致しております。

さて、本日はACTION武蔵クンをご紹介します。

この手のタイプが好きなウケの方は、彼が出演しているという「G@MESビデオ続のぞき ノンケ激盗撮・皇(すめらぎ)」を事前に見せられたら、是が非でも一度は指名してみたくなるはず!

オイラもその口でした(汗

武蔵クンは、地方から東京に出てきて数か月。
この仕事に対してヤル気満々!という印象でした。

しかしながら、ノンケという事もあり、戸惑いも多々ある様で…。
オイラが指名した時は、「G@MESビデオ続のぞき ノンケ激盗撮・皇(すめらぎ)」で見せてくれた女性への責めっぷりとは程遠い感じでしたよ。

キスから始まり、一通り身体の愛撫をしてくれたものの、決して前向きな感じではなかったし、バックもオイラが騎乗位で挿入して、半ば、無理矢理挿入(笑)という感じでした。

また、身長172センチとありますが、実際は随分小さいと思います。
Pサイズも16センチとありますが、フル勃起しなかった事を差し引いたとしても、実際は随分小さいと思います。

毎日、ジム通いしているというだけあって、マッチョ体系は画像通り本物です!
あと、性格的にも人懐っこい体育会系という感じで好印象でした。

接客業としてのボーイとしての資質的には凄く高いと思うので、ホームページ上の紹介文通り「みなさんをAV女優にさせちゃいます!ノンケだけどガンガン攻めます。Sの言葉攻めでイカせます!!さらにテクニックでヒーヒー言わせます!ぜひベッドで泣いてください。たまらないプレーに思わず、、、、」いつか期待できる日が来る事を楽しみにしたいと思います。


予約応対:○
個室:〇
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!