2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:天求心カイロプラクティック
指名:-

二日酔いの日、すっきりしたい時のマッサージって効果的なんでしょうか?

そんな気分の時は、「ヌキありマッサージ系」ではなく、近所のマッサージに出向いたりもします。
それでも、どうせなら施術者はgayの方が良い。っていう場合、天求心カイロプラクティックはいかがでしょうか?

オイラも何度か新宿院の方でお世話になりました。

施術者はホームページ内の画像からも伝わると思いますが、短髪でgay受けする容姿のナイスガイです。

有資格者なので、かなり精通している方だと思います。
疲れた身体を安心して、そのまま預けられる雰囲気で、かなり良いトコを突いてくれるので、マッサージ自体の効果は絶大で、翌日もかなり楽チンです。

定期的に通えば、尚良いんだと思うんですが、疲れが溜まり過ぎていない時は、どうしてもエロ根性が働き「ヌキありマッサージ系」に走っちゃうんですよね・・・っww

新宿院は、住居マンションの一室ですが、施術する部屋は、健全な普通のマッサージ屋の様な雰囲気ですよ。

ヌキありマッサージ系」ではないと、普通のマッサージ屋の評価だけなので、特筆する事って意外にないから短文になりました。

二日酔いだからかなぁ・・・?


予約応対:△
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!