2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.16 A body_NAOYA
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:A body
指名:NAOYA

本日はA bodyNAOYAクンをご紹介します。

個室の場所は中野警察の脇道に移転してからは便利になりましたよね?
ただ、相変わらず部屋のクオリティーはかなり低い。というか狭い!
ウリセンという個室部屋には全く無縁なものが多すぎる。
水回りはまだ、RED LINEよりはマシだと思いますが、それでも狭い…。
個室部屋に贅沢を求めている訳ではなく、ただ平均を求めているだけなんだけど、それすら贅沢なのかなぁ?
ボーイも、毎度、見知らぬ同性と交わるにあたり、綺麗な部屋に越した事はないと思っていると思うんだけどなぁ。

肝心のNAOYAクンは、随分前に指名をしたんですが、背が高く、物腰の柔らかい雰囲気の男性です。
ホームページ上の画像よりも線は細い印象だった様な…。

ホームページ上には「言葉責めが得意」なんて紹介されていますが、検討もつかない位、今風に言えば草食系男子に感じました。

実際の内容は予想通り、もの凄く丁寧なボディータッチで、やさしい包み込む様な雰囲気で、オラオラ系でもカツガツ系でもありませんでした。

良くも悪くも本当に大人の雰囲気…。
バックなんかは特になく、終始まったり過ごして終わり。と言った感じでした。

オイラ、もう少し、ボーイに対して我儘になった方が良いかな?と最近、当ブログを更新していて思った次第です。


予約応対:○
個室:×
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
2009.11.30 A body_TAKUMA
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:A body
指名:TAKUMA

今日で2009年11月も最後です・・・。
今朝とくダネで気温が15℃まで上がる。というから、コートを着てこなかったんだケド、昼からめっちゃ寒いじゃん・・・。

あまたつ」の嘘つきぃ!!!


  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


本日は、嘘つきぃ!!!と泣く事はないと思われる、安定感抜群のボーイでございます。
何だかんだで、ご紹介する機会の多い、東中野駅から徒歩数分の場所に個室が位置するA bodyTAKUMA君をご紹介致します。

出勤回数にもよりますが、同店で1年間勤務したらベテランの域に達するであろう、「ウリセン系」業界ですが、未だにホームページ内で「NEW!」マークが点灯しているTAKUMA君ですが、在籍期間だけを考えたら、既に数ヶ月は在籍していると思うので、そんなに新しい方ではないと思います。

実際のTAKUMA君は、ホームページの紹介文にもある通り、源氏名の由来でもある、某F1レーサーに似ています。
物腰が柔らかそうで、大人な雰囲気が良い感じです。

内容的には、あまりガツガツ来る様な印象はありませんでしたが、終始、優しく包みリードしてもらえる様な、良くも悪くも、見た目通りという印象で、裏切られる事なく、安定感抜群だなぁ。なんて思いました。

当日はチ○ポのタチが悪かった様で・・・ww
バックは諦めましたが、キスから始まり、その他の部分が充実していたので、バックなし。というのが、あまり気になりませんでした。
時間内では十分楽しめてしまった様な気がします。

次回は是非、バックまでお願いしたいな・・・。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!