2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.10 LOCO_-
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:LOCO
指名:-

今回は京王新線初台駅に位置するLOCOという、またまた「ヌキありマッサージ系」の更新です。

今でこそ、gayのマッサージ業界において、ロミロミって、目にしたり耳にしたりしますが、その中でもLOCOは草分け的存在なんじゃないかと思います。

遠い昔、本場ハワイでロミロミを初体験した時に、遊び疲れた身体を癒そうと、最終日に散々焼けた肌を曝したところ、めっちゃヒリヒリして、癒しどころの騒ぎじゃなかった事を思い出します。
って、こんなオイラの旅行話はどうでも良いスね・・・。
※日焼けして行かない方が良いよ!ってアドバイスじゃん。

ロミロミはオイラの大好きなオイルマッサージな訳ですが、LOCOは凄く効果的でした。
オイラ、いつも不細工な面をして半寝してしまう位に気持ちがイイっ・・・。

たぶん・・・。
2人の施術者がいると思うんですが、オイラは2人の施術者両方共、施術を受けた事がありますが、両方共、凄く高いレベルの技術を持っていて、効果的でしたよ。

ロミロミの後は、指圧、ホットストーンと続きますが、ホットストーンの時には、半寝状態から完全にストーンと落ちます・・・っっっ(汗
それ位、気持ちがイイし、個人的に大好きです。

最後に、「+α(抜き時間)」ですが、凄い衝撃でしたっっっ!!!
どちらの施術者かは忘れましたが、睾丸からアナルと責められ、とオイラの息も上がった所で、竿の感触に異変がぁ!「うおっっ!気持ちイイっっ!まさかのフェラ○オ?」と思い、てめぇの股間を眺めたら、手技でした・・・っ。

オイルを使っているっていう理由もあると思うケド、あの手技は、ノンケも落とせそうな程、気持ち良かっったぁ~ww

伝授してもらいたいよ・・・。
マジでビックりしたから。

お店自体は、清潔感があり、アロマの良い香りの中、ハワイアンミュージックがゆっくり流れる空間で施術をします。
リゾート地にいるみたいやわぁ。(言い過ぎ)


予約応対:○
個室:◎
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ