2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.21 KARADA.kr_ウ
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:KARADA.kr
指名:

今年は夏らしい事を何もしていないなぁ・・・。
夏までに鍛える。」なんて毎年春先に宣言するだけだったケド、今年は結構真面目にヤったから、自信もあったのに・・・。なんて嘘ス。

誰かオイラを海に連れて行って下さい!

本日は久しぶりに「抜きありマッサージ」の更新。
しかも、今、流行の「韓国マッサージ」です。
本当に上野&大久保界隈では、多くなりましたよね?
特に個人経営店ですが、大手から独立しているんでしょうか?

その中でも、本日は、大久保駅に位置するKARADA.krをご紹介致します。

韓国マッサージ」の中でも、最近、目にする事が増えていますが、もともと、今回指名した君は、東中野(だったけな?)で、AMIGAという店名で個人経営していたので、移転を機に店名を変更したものだと思われます。

君の第一印象は、日本人みたい。でした。

韓国人男性と言えば、韓流スターの印象が強くて、二重、醤油顔、すっきり。という印象でしたが、君は、二重だし顔も濃い系だと思います。

身体は画像通り、一回り脂の乗った筋肉質という様な感じで、オイラは好きな感じです。
日本語は問題ありません。
店内の韓流スターの額縁が・・・?な感じです。

マッサージは、しっかり強めの押しです。
君が真横につき、オイラの肩口をマッサージしている時、オイラの目線は君の思いっきり股間だったから、オイラ思わず掴んでしまい・・・。

その後は、マッサージどころではなくなり・・・。
※ご想像にお任せ致しますっww

マッサージの効果的には、その日楽になる分には十分な技術だと思います。
今後、ケイ君も指名してみたいなぁ。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!