2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.30 A body_TAKUMA
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:A body
指名:TAKUMA

今日で2009年11月も最後です・・・。
今朝とくダネで気温が15℃まで上がる。というから、コートを着てこなかったんだケド、昼からめっちゃ寒いじゃん・・・。

あまたつ」の嘘つきぃ!!!


  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


本日は、嘘つきぃ!!!と泣く事はないと思われる、安定感抜群のボーイでございます。
何だかんだで、ご紹介する機会の多い、東中野駅から徒歩数分の場所に個室が位置するA bodyTAKUMA君をご紹介致します。

出勤回数にもよりますが、同店で1年間勤務したらベテランの域に達するであろう、「ウリセン系」業界ですが、未だにホームページ内で「NEW!」マークが点灯しているTAKUMA君ですが、在籍期間だけを考えたら、既に数ヶ月は在籍していると思うので、そんなに新しい方ではないと思います。

実際のTAKUMA君は、ホームページの紹介文にもある通り、源氏名の由来でもある、某F1レーサーに似ています。
物腰が柔らかそうで、大人な雰囲気が良い感じです。

内容的には、あまりガツガツ来る様な印象はありませんでしたが、終始、優しく包みリードしてもらえる様な、良くも悪くも、見た目通りという印象で、裏切られる事なく、安定感抜群だなぁ。なんて思いました。

当日はチ○ポのタチが悪かった様で・・・ww
バックは諦めましたが、キスから始まり、その他の部分が充実していたので、バックなし。というのが、あまり気になりませんでした。
時間内では十分楽しめてしまった様な気がします。

次回は是非、バックまでお願いしたいな・・・。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:23区タイムマッサージ
指名:ヒロ

最近では珍しい事に、2日間連続の更新です。
ブログランキングの順位も随分低下してききている様です・・・。
サボると、スグに結果に繋がる事を久しぶりに経験しましたww

という事で、新たに「人気ブログランキング」にもにも参加してみました。

  

お時間がある時にでもポチっとクリックしてやって下さい。
よろしくお願いします。


さて、本日は23区タイムマッサージをご紹介致します。

久しぶりに、携帯端末にも対応している簡素なホームページ&個人経営している「ヌキなしマッサージ」&長い店名(今回は控えめ)です。

ポイントは低料金故になのか・・・。
ヌキなしマッサージ」という点です。
ホームページ上に告知している分、逆に施術者のルックスに期待しちゃうオイラです。

施術者の名前が思い出せないんですが・・・。
実際の施術者は、顔がシュっとしている切れ長系?で、体系は色白ムッチりです・・・ww
腹部はかなりムッチり・・・。というより、20代の割りには、お腹出てるなぁ・・・。といった印象で、かなりアンバランスな印象です。

最近、一般女性の間で、「好きな男性のタイプ」で「ギャップがある人」という答えが多い様ですが、この場合はギャップではなく、アンバランスでしょうっww

オイルマッサージ自体は、翌日の揉み返しなんかは想像出来ない程の、弱押しですが、ツボというか、凝りポイントは何気に抑えている様な節は、よいしょよいしょで感じられましたよぉ。

価格的には、近所のマッサージ屋と同等。もしくはそれ以下の価格設定なので、お気軽感はあると思います。

中々、予約する時間も取れない程、忙しい方にとっては、ある程度の料金を支払い良質な時間を過ごしたい。と思われると思うので、時間の無駄だと感じる方もいるかと思いますが、週1回以上、近所のマッサージ屋でも、「ヌキありマッサージ」「ヌキなしマッサージ」なんかを呼ばれる方にとっては、たまに良いかもしれませんよ!

そういえば、下記サイトの申し込みフォームから予約をすると、返信のメールアドレスが、23区タイムマッサージと同アドレスです。

グループ店?なのでしょうか?

健太郎のマッサージ専門
カッコ可愛いBOYの騎上位専科


しかし、少なくともの施術者は、健太郎のマッサージ専門のプロフィール欄に掲載されている施術者の画像とは異なる人物でした・・・。

なぞ。


予約応対:○
個室:-
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

人気ブログランキングへ
↑日本人画像でひとりエッチする時は・・・。

↑外国人動画でひとりエッチする時は・・・。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↑日本人動画でひとりエッチです時は・・・。