2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:セブンスヘブン
指名:

先ほど、溜まってしまった全コメント返しが完了しました。
みなさん。お返事が遅くなり申し訳ありません・・・。

しかし、オイラ、コメントを読むのも返すのも結構好きです。
お返事が遅くなるかもしれませんが、コメントお待ちしています。

今日は新宿二丁目に位置する店舗系のセブンスヘブンをご紹介したいところなんですが、実は指名した訳ではなく噂話を一言だけしたくて更新してみました。

ホームページを見ると、いやぁ・・・。知っている顔が沢山並んでいます(オイラだけ?)。
オープン当初、双方合意の上だとは思いますが、かなり他店からセブンスヘブンに移動しているボーイが多い様に思えます。
ボーイって、やっぱり給料が良い店に流れるのかな?などと考えつつも、客からすれば、良質なボーイが多いに越した事はないので構いません。

さて、噂話というのが、一緒に当ブログを運営している(今やオイラだけが更新しているので運営している態ですが・・・。)メラ姉さんからの情報によると「ココのボーイは名前に(馬)が入っているボーイはチ○ポがデカいらしいわよ。」という事でした。

何かアホらしいんだけど、凄く粋!と感動して更新してみた訳です。
オイラは未だ行った事がないんですが、どなたか体験済みの方。これから体験しようとしている方がいらっしゃったら是非、体験談をお待ちしております。


予約応対:-
個室:-
内容:-


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!