2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Amigo(アミーゴ)
指名:ジュン

うぉっ!
3日連続の更新!って、バレバレだと思いますが、まとめて書いています。

本日、紹介するのは、営団地下鉄銀座線 末広町駅 2番出口から徒歩 2分の場所に位置するAmigo(アミーゴ)ジュンクンをご紹介します。

オイラ、ゲイ業界における韓国アカスリは初体験です。
まだまだ、初体験はあるものです。

上野方面に出向く事も、早々ないのに、珍しく入店する前に緊張しました。
最初は、別の施術者を指名しようと思ったんですが、お休みという事で、オススメだというジュンを予約する事にしました。

ロッカーの前で真っ裸になり、アカスリし易い様に、風呂に浸かっていると、ジュンクンの登場!

ホームページ上では、首から下の画像紹介だし、名前的にも日本人かな?と、少し不安でしたが、実際のジュンクンは、THEコーリアン!という男らしい風貌の韓国人でした。

ホームページ上では、消されていますが、向かって右胸辺りに、結構ドキっとする様な、TATOOが入っていました。
一見、男らしく、怖い印象なんだけど、笑顔が凄くかわいいというか素敵です。

アカスリまでを浴室で行い、以降は個室に移動し、マッサージ、「ヌキ時間(+@)」と、続きますが、マッサージが凄く上手い!という印象は残らなかったけど、真面目で丁寧な印象はありました。

「ヌキ時間(+@)」は料金内は十分楽しめた感じですが、余計なサービスは一切なかった様な気がします。
股間をお触りしようと思ったら、やんわり断られた気もします・・・イタっww

しかし、全体的には満足しましたゾっ。
っていうか、片言の日本語って、やっぱり萌える・・・。
母性本能?がくすぐられてしまうオイラでした。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラです。

久しぶりの2日連続更新デス(汗

昨日、売上はともかく、ウリセン、マッサージ系が増えている。という話をしましたが、これだけ長い間、こんな遊び方をしていると、飽きても良いハズなんですが、飽きるどころか、「こんな店があったら良いのになぁ。」などと、想像しちゃいます。

その中のひとつに、「ゲイ版イメクラ」があります。
ウリセンでも、学ラン、ユニフォーム、ふんどし、競パン等、プレー自体を盛り上げるためのアイテムを貸し出している店は多々ありますが、部屋自体が、そんな作りになっている店はないと思います。

今は少ないのかもしれないケド、昔は、男×女の風俗で「イメクラ」って流行りましたよね?
部屋ごとに作りが凝っていて、ある部屋は電車ww。ある部屋は学校の教室ww。ある部屋は病院の診察室ww。等々・・・。

そんな日常的?な場所で、エッチな妄想・・・。って誰でも1度はすると思うんですが、現実的には、男×女の出会いよりも、男×男の出会いの方が難しい訳なので、お金でそんな単純な夢を叶えてもらえる店があったら嬉しいな。と。
こんなお金の使い方もアリだとオイラは思うんです。

実際にそんな店があったら、ボーイも結構な演技力を必要とされてくるので、難しいかと思いますが、大阪とか何気にありそうww

どなたか、そんな店をご存知な方がいたら、コメント欄に是非投稿してください。
また、そんな店をやりたいと言う方がいたら、お手伝いさせてくださいww


予約応対:◎
個室:-
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!