2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.06 men'sTBC_くみ
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:men'sTBC
指名:くみ

ブログを更新しようと、ホームページにアクセスしてみたら、SCRETBOYSから、men'sTBCという店名に変更されておりました。

オイラがくみ君を指名したのは、SCRETBOYS時代な訳です。

ビデオボーイでもある彼は、業界内ではちょっとした有名な現役プロボクサーですよね。

いわゆる猿系な顔は、gay業界的には人気高いですよね。
身体は、流石現役アスリート!と感じる上質で柔かい筋肉という感じで肌も滑らかです。

肝心の内容は、プロフィール上はタチ・ネコ両方OKと記載がありますが・・・。
んんんっ~。
オイラが期待していた程のタチっぷりは望めませんでした。
一応、責めてもらった事はもらったんですが、バックも無かったしフェラも無かった。
ちょっと若い時期に楽して儲ける事を覚えちゃったのかなぁ・・・?という感じです。

本人がgayなのか、ノンケなのかは定かではありませんが、ボーイという仕事に対して、ヤル気は感じられなかったなぁ・・・。
唯一救いだったのは、愛想が良く性格が良さそうなトコ。(オイラ良い奴・・・。)

men'sTBCは、金額設定も他店と比較して高めの設定な上に、やたらとオプションがあるので、内容的に充実したボーイを期待してしまいがちですが、彼のネームバリューで我慢しなさい。という事なのかなぁ・・・?
もしそうだとしたら、ネームバリューのない他のボーイは内容的に充実しているのかな?

men'sTBCさん!
リニューアルもした様だし、次回、他のボーイを指名する時は期待しちゃって良いのかなぁ?


予約応対:◎
個室:-
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ