2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.26 Men's Staff_力也
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Men's Staff
指名:力也


色黒・短髪・マッチョと・・・。gayにモテる三大要素が全くないオイラですが、普段、それを相手に求める事もない訳です。

それでも、gayの端くれなんだろうな?
たまにネット上で、ボディービルダーのエロ画像なんかで萌える事があるんだよ。
そんなある日、目に止まったド迫力ボディーの力也君。

こういうタイプのゲイって、同じタイプのゲイが好きだったりする事が多いじゃん。
力也君がゲイだったら、オイラは別のタイプのゲイな訳で、きっと彼により好みが出て「内容が悪くなる可能性がある。」と予想し、プロフィール上ノンケと記載されてあるマッチョ系を探していたところ、力也が目に止まったって訳。


いざ、部屋に到着すると、プロフィールには30歳とあるケド、「もう少し年上じゃねぇ?」って思った。

内容的には・・・。
まず、「匂い」がノンケだった。
上手く言えないケド、良くも悪くも気を使っていないというか・・・。
あぁ~30代過ぎてるノンケ男の匂だよなぁ。と感じた。

そして、洋服を脱いだ後の身体は、間近に迫るド迫力ボディーは本物だったよ。
ひとつひとつのパーツの硬さじゃないなぁ・・・?重さ?みたいなもんが半端じゃないっす。
こういうタイプの身体が好きなgayにとっては、眺めているだけでもヨダレもんなんじゃないかと。

そんなド迫力ボディーの力也君とは、一通り、バックまでヤって頂いた訳ですが、何か事務的というか素っ気無い感じで、感じたフリ位しか出来なかったなぁ・・・。

「オレの本業はオカマのケツ堀りじゃねぇんだよ。」って感じなのかなぁ・・・?

まぁ、次に指名する事はないと思います。
しかし、Men's Staffはホームページが優秀だよなぁ。と感心します。
gayのツボを得ていて、ソソるもんね。
皆さんはいかが・・・?


予約応対:◎
個室:◎
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ