2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.14 LANI_マサト
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:LANI
指名:マサト

なんなんスか?
本日の東京の暑さは・・・っ!!!
こんな日の仕事帰りは、先日、紹介したLOCOの様な本格的なロミロミマッサージで、癒されたいものです・・・。

という訳で、思い出したのが、都営新宿線曙橋駅から目の鼻の先にある、ロミロミマッサージLANIを本日はご紹介致します。

こういった店の当日予約の場合、施術者の指名には応え様としてくれるものの、希望時間を優先したい場合は、その時間に待機している施術者を勧められる事が多く、オイラの場合は、どちらにせよ指名しようとしていた施術者がたまたま待機中だったので、ラッキーでしたっww

店内は、こういった店にありがちな、ワンルームマンションの一室で、施術者は、数時間~数十時間、マッサージの練習を積んだスタッフが行う事が多いため、有資格者という訳ではない事が多い。というのがオイラの感想です。

まぁ、「+α(抜き時間)」がセットになっている事が多いので、マッサージの技術うんぬんは、その辺のセクシャリティな部分でカバー出来れば良いんじゃないかな?とオイラは考えています。

そして、肝心なLANIの内容はというと・・・。
本当に前述した通りの典型的な内容で、それ以上でもそれ以下でもありません。
顔も身体もイケメンgayが、セクシャリティメインな「ウリセン」で働くには抵抗があるのか、「ヌキありマッサージ」で働くために、ある程度のマッサージの練習を積んで、最後にサクっと「+α(抜き時間)」でお会計。という様な印象です。

こんな書き方をしたケド、オイラは、けして満足していない訳ではなく、本当に平均的で、客側が、その日のマッサージのどこに比重を置くかだけだと思っています。

オイラの場合、疲れ過ぎている訳じゃないから、十分な効果のある、近所のマッサージ屋じゃなくても、イケメンに身体を触られ触りながら、最後は身体の外だけではなく中もスッキリしたい。なんて気分の日に利用するには、最高だと思っています。

まぁ・・・。
イケメンでマッサージも「+α(抜き時間)」も充実している上に、何かさらに「+αα」的な特徴があると、尚嬉しいし、少々金額が高くても、コストパフォーマンス的に大満足出来るんじゃないかなとは思いますケドね・・・っww


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ