2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:SHAMBALLA(シャンバラ)
指名:岩田博文

メチャメチャ暑くないスか・・・?
オイラ倒れそうス。
屋外プールとか気持ち良さそうス。

本日は、東京急行電鉄田園都市線駒沢大学駅から徒歩数分に位置するマッサージ店SHAMBALLA(シャンバラ)岩田博文クンをご紹介致します。

岩田博文クンが代表となり、マッサージ店のほかにもインテリア関係のお仕事や、男性専門セラピストスクールも開校している様です。

ホームページを拝見する限りは、有資格者の施術者が拘りを持ったアロマオイルで本格的なアロマオイルマッサージが堪能できると思い予約しました!

まずはお店ですが、生活感のない自宅と兼用?のお店はプライベートサロンといった感じで、流石!インテリア関係のお仕事をされているだけある。と納得のいく、洗練されたインテリアに囲まれた、気持ちの良い空間です。

施術内容についても、有資格者だけあって、期待通り、強弱のはっきりした満足のいく技術でしたよ。
アロマオイルも数種類の中から選ばせて頂けますが、気になった香りを2種類、直感で選ぶ様な感じでした。

さらに、施術者の岩田博文クンが、かなりのイケメンでビックりしました。
いつも言う通り、好みはあると思いますが、オイラ的には、一般ゲイ受けするタイプで、普段からかなりモテるのではないかな?と思いました。

イケメンだからといって、嫌味がある感じでもなく、エスニック?無国籍?っぽい装いの、さわやかな青年といった感じでした。

身体の疲れがなかなか取れない日なんかには、今後も気軽に利用したいなぁ。なんて思いました。


予約応対:○
個室:◎
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!