2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.20 FIVE★STAR_拳 ken
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:FIVE★STAR
指名:拳 ken

彼氏や気持ちが入っている人とのセックスは、比較的暗めの照明ではないとセックス出来ません。
でも、ボーイとは明るい照明でもセックス出来るし、恥ずかしい変態チックなプレーも出来ちゃいます。
今夏!開放的なセックスしてますかぁ・・・?

本日は、JR代々木駅西口に位置するFIVE★STARをご紹介致します。

FIVE★STARは、拳 ken君が初めての利用になります。

若いボーイには若いボーイの良さがありますが、セックス重視の場合は、30代以上のボーイは比較的当たりが多い様な気がします。
※いつも言う様に当然個人差はあると思いますが・・・。

ホームページ上のプロフィールも、ガッツり!シツコい位に責めてくれそうな予感がして予約しました。

ジム帰りという拳 ken君でしたが、薄手の洋服からも分かる位、筋肉隆々な感じの体形で、顔立ちは地味な印象でした。

ベッドインすると、当たり前の様に双方が横になってプレー開始する事が多い中、座ったまま後ろから抱きしめられて、指で乳首を責められます・・・。

オイラ・・・。
コレが弱い(好き)


目の前のオイラのチ○ポは我慢汁タラタラで、流石のオイラも少し恥ずかしい気持ちになる訳ですが、感じているオイラを見越して拳 kenはの手は一向に止まらずエスカレート・・・。

オイラの脇から頭を潜り抜け、指と舌で乳首を責められます。

それからは、横になり、一連の責めがあった後、イロイロな体位のバックでガンガン掘られます。
正上位の時に、ふと、拳 kenの顔を覗き込むと、あれ?心ココにあらず・・・。の様な感じで、ちょっと淋しい思いをしました。

コレだけ、感じているのに淋しいなどと、我侭放題のオイラですが、良く考えてみると、乳首責めから、オイラの背後に回る事が多かったから、序盤から拳 kenの表情には気付かなかったケド・・・。

うっ・・・。
そういえばキスしてないかも・・・。
顔を見たら勃ちが悪くなるって・・・?
悪い方向に考えてしまう。

そんな事をふと思った時に、セックスのタイプ的には、ABBA-BOYZ藤森雅士君に似ているかもしれない。

相手はボーイなんだからぁ・・・。
十分気持ち良くさせてもらって、射精してるんだから、大満足なんじゃないの?オイラ。
そうだよな・・・。
何か足りない様な気がするのは何だろう?


予約応対:○
個室:◎
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!